練習復帰のメッシ、いきなりキレッキレ!ビダル腰砕けのプレーがこれ

練習復帰のメッシ、いきなりキレッキレ!ビダル腰砕けのプレーがこれ

  • Qoly
  • 更新日:2019/08/23
No image

夏のコパ・アメリカに出場し、さらに怪我まで抱えていたリオネル・メッシ。なかなかプレーに復帰できず、開幕に間に合わなかった。

しかしここに来てようやく全体練習に復帰することが可能となり、22日にはチームとともにボールを蹴った。

その模様が公開されているのだが…なんともそれが凄まじいものだった。

動画を見たい場合はここをタップ!

No image

A ⚽ in good hands 👑 #Messi 🔵🔴
— FC Barcelona (@FCBarcelona)
August 22, 2019
from Twitter

1ヶ月以上も試合形式でプレーしていない選手とは思えない切れ味。最初のドリブルではアルトゥロ・ビダルを緩急で翻弄しシュートまで持ち込んでいる。

【関連記事】あの日本人も…この12年に生まれた「NEXTメッシ」はどうなったのか

今週末行われるベティスとの試合にはベンチ入りするのではないかと伝えられているメッシ。チームは今季黒星スタートとなっているため、これで流れを変えたいところだが…。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
バルセロナ16歳が2戦連続ゴール! 復帰のスアレスも活躍しバレンシアに5-2快勝
ノイアー、テアシュテーゲンに怒り 「助けにならない」
21歳FWがクラブ最年少ハット!! チェルシーが粘るウルブスを退けて今季2勝目
バルセロナ、5シーズンぶりの欧州王座奪還へ...「歴史的大失態」からの巻き返しは?
中島翔哉は「目立たない」存在から脱皮へ。「今こそチームに戻る時」と現地紙
  • このエントリーをはてなブックマークに追加