防弾少年団(BTS)JIMIN&J-HOPE、緊張の生放送出演に反響 流暢な日本語に驚きの声も

防弾少年団(BTS)JIMIN&J-HOPE、緊張の生放送出演に反響 流暢な日本語に驚きの声も

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/02/14

防弾少年団/モデルプレス=2月14日】13日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時〜)に韓国の7人組ボーイズグループ・防弾少年団(BTS)のJIMIN(ジミン)とJ-HOPE(ジェイホープ)が生出演。流暢な日本語と迫力のダンスを披露し、話題を呼んでいる。

No image

(写真 : 防弾少年団日本公式Twitterより)

防弾少年団(BTS)JIMIN&J-HOPE、永野の「シェー!」に興奮 ストイック&優しすぎる素顔を小嶋陽菜ら絶賛

◆緊張しながらも流暢な日本語を披露

世界的な人気を博し、K-POPアーティストとして次々と新しい記録を打ち立てている防弾少年団。しかし、スタジオに現れたJIMINは意外にも「緊張しますから…」と少し緊張した面持ち。一方J-HOPEは満面の笑顔でスタジオに登場した。

ふたりは4月4日に発売となるニューアルバム「Face Yourself」について「ぜひチェックしてください!」と口々に流暢な日本語で紹介し、スタジオからは思わず「日本語完璧じゃないですか!」と声が漏れたほど。「一生懸命準備しました!」「生放送ですから!」と日本語を褒められたJIMINとJ-HOPEは嬉しそうな笑顔を見せた。

◆好きな日本食はひつまぶしとコンビニ!?

また、好きな日本食について聞かれたふたり。「たくさんあります、ひつまぶし!あぶらそばも!」とJ-HOPEが通なことを答えた一方で、JIMINの答えは「コンビニの食べ物が好きです…」。ふたりの対象的な一面も見せた。

全米でも反響を呼んだ防弾少年団の迫力あるパフォーマンスだが、この日はスタジオでヒット曲「DNA-Japanese ver.-」にのせてダンスを披露。ふたりの息のあったパフォーマンスにスタジオは拍手喝采となった。また、番組のラストでは「Armyの皆さん、また来るので待ってて下さい!」と「Army」と特別に呼ばれる防弾少年団ファンに向けてのメッセージをふたりが言う場面もあった。

◆ネットに興奮の声続々

「もぉジミンちゃんとホソクさんの笑顔可愛すぎ」とふたりの出演後ネットには嬉々としたファンたちからコメントが。とりわけファンへのメッセージもしっかり日本語で語ってくれたことに多くのファンが感動した様子で、「ARMY=防弾少年団のファンって知らない人多いと思うけど、地上波生放送でマニアックなペンネーム言ってくれたの嬉しい」「armyのこと大切にしてくれてるなぁ」 と、次々と興奮さめやらぬファンからのコメントが書き込まれた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
眞子さまと婚約者の「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白
青学受験の田村淳、入試結果を発表
クロちゃんのアイドルライブでの行動に「怖い」とドン引きの声
矢口真里が“初めての女”断る「私じゃダメだ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加