てんびん座(トゥラー)10/15~11/14生まれ【インド占星術】

てんびん座(トゥラー)10/15~11/14生まれ【インド占星術】

  • cafeglobe
  • 更新日:2018/02/14
No image

2月15日〜3月14日の運勢は?

この道でよかったのかな、もっと別の道があったのかも……と人生には迷いが多いもの。しかし今月は、あなた自身の役目や使命に対して確信を持つことができ、一歩を踏み出していける勢いが出てきます。確証がなくても大丈夫、ピンときた方向に自信をもって突き進んでいきましょう。周囲の人もこころよくヘルプや愛を与えてくれて、あなたを中心に、よき大きな流れが生まれるでしょう。

愛について

引き続き恋愛に関しては勢いがあるとき。「会話」がカギで、いろんな人とおしゃべりすることで得られるものが多い時です。自己開示を恐れずに、好きな音楽や趣味のことなど、軽めの話から会話を始めてみて。共通部分が見えればしめたもの。話が盛り上がり、お互いの関係性が急速に縮まり、大切な人へと発展していく可能性が見えてくるかも。

仕事について

3月になると新しいプロジェクトに参加する、新たな仕事が振られる、要求水準が上がるなど、いつも以上に仕事が忙しくなりそう。時間のみならず集中力も要求されます。自分で考えて、自分で調べて、結果に繋げていくような、自分で道を切り拓く要素が高まります。人的ネットワークを駆使して乗り越えるが吉。頼もしい助っ人があらわれる可能性大。

やってみよう

内面に意識を向ける。瞑想やマインドトレーニングが効果を生むとき。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>2月15日〜3月14日の全体運
>>てんびん座(トゥラー)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
デジタルアーティストが世界10ヵ国を戦士風に擬人化してみた。日本のイメージは「物静かで疑わしげな笑顔の男性」
ディズニーで「インスタ映え」を狙いすぎた迷惑行為が問題化!大炎上へ
どうして確定申告のハガキが来ないの? 税務署に問い合わせてみた結果...
ディズニーでマナー違反のJK急増。インスタ映え写真に批判の声
【朗報】ピンク色のかわいい免許証を撮影できる方法があるよぉー! ただし期間限定なのです
  • このエントリーをはてなブックマークに追加