【レイヤー図鑑】女子高生キャラに扮したレイヤー「コスプレで“作品愛”が深まる」

【レイヤー図鑑】女子高生キャラに扮したレイヤー「コスプレで“作品愛”が深まる」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2018/04/17
No image

『サンクプロジェクト×ソフマップ』撮影会で見つけたコスプレイヤー (C)oricon ME inc.

東京都秋葉原のソフマップAKIBA4号店で13日、月例イベント『サンクプロジェクト×ソフマップ コスプレ大撮影会09』が開催。趣向を凝らした衣装の人気コスプレイヤーが集合し、カメラマンたちと貴重なフォトセッションを楽しんでいた。

【写真】“大胆”レイヤーが秋葉原に集結 美人レイヤーまとめ

そんな中、コスプレイヤー歴2年半のこもみなさんはオリジナルの女子高生衣装で参加。「『ラブライブ!』が大好きなので、制服のコスプレをしたくなっちゃいました」と、はにかんだ姿が印象的だった。

「コスプレをすることで、キャラのことをもっと好きになれた」点を強調するこもみなさん。友達も増え、作品愛も深まり、「コスプレは良いこと尽くめです!」と笑っていた。

ちなみに、コスプレの思い出として「3日連続の撮影で体調不良になった」ことがあるそう。コスプレが好きすぎて、つい頑張りすぎてしまうのが玉にキズとのこと。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
TOKIO山口達也もやっぱり「ZIP!の呪い」か ココリコ田中にMAKIDAI、MCが次々と...
渋谷すばるはこれから干される!? 本当の脱退原因と“密かなライバル”とは...
【悲報】山口達也の書類送検を受けネットの一部では「女子高生の特定」が始まったもよう / 落ち着け、犯人は山口達也なんだ
「嫌いなジャニーズ2018」1-15位を発表!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加