あたため、ゆるめて、引き締める。顔立ちを作るMAMEWのクレンジング&マッサージクリーム/読者プレゼント

あたため、ゆるめて、引き締める。顔立ちを作るMAMEWのクレンジング&マッサージクリーム/読者プレゼント

  • cafeglobe
  • 更新日:2017/11/16

家に帰って、そのままベッドにダイブしたいほど疲れた日でも、やっぱりメイクは落とさなきゃ。もしお気に入りのクレンジングクリームがあれば、メイク落としの時間が"しぶしぶ"から"楽しみ"に変わるのに。

落すだけではなく、そのひとつ先のお手入れまでできてしまう欲張りなクレンジングクリームをお探しなら、「MAMEW(マミュ)クレンジング&マッサージ」がおすすめ。クレンジングしながら、マッサージもできて顔立ちも整えてくれる、夢のようなアイテムです。

MAMEWいえば、その人の顔にあわせた「骨筋メイク®」はあまりにも有名。骨格や筋肉、噛み癖などで、左右対称ではなくなっている私たちの顔。それをメイクでできるだけ対称に近づけ、魅力を最大限に引き出すテクニックをマンツーマンで教えてもらえます。

No image

MAMEWは、スキンケアやメイクアイテムも秀逸なことでも知られています。この「クレンジング&マッサージ」は、あたため、ゆるめて、引き締めるという3つのステップで、肌や顔立ちの土台づくりを目指すことができます。

最初のステップは、肌をあたためて血行を促進することから。ピンクのソフトスクラブが優しく肌をマッサージしてすっきりしたフェイスラインへと導きます。

そして、次は凝り固まった顔の筋肉をゆるませて表情ジワやゆがみをケア。最後に10種類のハーバルエキスが肌にみずみずしいうるおいを与え、毛穴を引き締めます。

香りにもこだわっていて、使用するのはプチグレン油、イランイラン油、パルマローザ油、オレンジ油、レモン果実油などの天然精油のみ。柑橘の香りに癒されます。

MAMEWのサイトでは、骨筋理論に基づいた顔立ちを整えるマッサージ法も紹介しています。ほんの数分マッサージするだけで、さっきまでの疲れはどこへやら。メイク落としをしただけで顔も気持ちもすっきりと整っているはず。

今回は、「MAMEWクレンジング&マッサージ」を10名様にプレゼントします。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
骨格別「チーク」の入れ方で美人度アップ♡
2018夏の髪色先取り♡気になるダメージヘアも色でカバーしちゃお!
プロ仕様の機器で“肌診断”ができる、限定ショップがオープン
レッツ育毛!髪の毛に良いとされる食品24、悪いとされる食品6
落ち着きある大人女性に変身☆ ブラウン系チークで秋メイク【お仕事編】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加