ハーゲンダッツ濃厚プリン味

ハーゲンダッツ濃厚プリン味

  • ASCII.jp
  • 更新日:2018/11/21
No image

ハーゲンダッツジャパンは「ハーゲンダッツ ミニカップ カスタードプディング」を12月4日から期間限定で発売します。294円。

2003年から2005年に登場して好評だったというカスタードプリンの味のフレーバーが復活です。

ミルクとたっぷりの卵黄を使用したコクがあるというカスタードアイスクリーム。それに、程よい苦みというカラメルソースを合わせたとのこと。濃厚なカスタードプディングの味わいが楽しめるそう。

パッケージにはハートがあしらわれていて雰囲気たっぷり。寒い季節らしいハーゲンダッツです。

■関連サイト

リリース

ハーゲンダッツジャパン

■「アスキーグルメ」やってます

アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
HERSHEY’Sキスチョコがサンリオとコラボ!あま~い限定グッズが買えるのは今だけ
【10日間限定】ねんりん家に真っ白な「ホワイトショコラバームクーヘン」でるよ~。
今年の帰省、手土産どうする?絶対に喜ばれる東京みやげ5選 ~大丸東京店2018編~
ファミマで今年一番売れた「ふわとろスイーツ」 「考えた人天才」「めちゃうま」
モス「タレカツバーガー」が6年ぶり復活
  • このエントリーをはてなブックマークに追加