松本人志、妻を惚れ直した言葉「そんな松本人志は見たくない」

松本人志、妻を惚れ直した言葉「そんな松本人志は見たくない」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2017/09/17
No image

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(54)が、17日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、妻に「そんな松本人志は見たくない」と言われて感動したエピソードを語った。

番組冒頭で取り上げられたのは、女優・斉藤由貴(51)の不倫報道。キス写真の流出、それを誌面に掲載することの是非が議論されていた中、松本は「この間ね、嫁が急に『最近の不倫報道ってどうなの?』と言い出して。嫁とそんな話になるんやと思って。嫁がさ、不思議なこと言うねん」と切り出した。

妻から言われたのが、「もしあなたがそういう写真を撮られたとして会見をすることになったとした時に、『一線は越えてないです』と言ったとしたら、私がこんなこと言うのも全然おかしいんだけど正直ガッカリ。そんな松本人志は見たくない」。

松本は、その言葉を思い返しながら「ちょっと惚れ直しました」と打ち明けてスタジオ爆笑。妻から言われたことでテンションが上がり、「俺は不倫してないで」と言い忘れるほど、不倫についての考えを熱く語ってしまったという。

そして、「この先もしそういう写真が出たとして、今のうちから言うときますよ。一線は越えてます」と予告。「当たり前やないか!」「何線も越えてるよ」と続け、出演者を笑わせていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
香取慎吾「スマステ」最終回で異例の事態「信じられない!」
安室引退にタレント思い綴る イモトの評価が高く木下優樹菜に厳しい反応
川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦氏に心境の変化
壇蜜ほか...“やりすぎファン”被害が怖すぎる
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加