DAZN、テレビ新CMにカズら出演「槙野さんはいろいろ演技がうまかった」

DAZN、テレビ新CMにカズら出演「槙野さんはいろいろ演技がうまかった」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/02/15
No image

DAZNの会見に出席した(左から)川崎・中村、浦和・槙野、横浜FC・三浦、鹿島・内田と鈴木氏

スポーツ専門インターネット動画配信サービスのDAZN(ダゾーン)は15日、都内で会見し、新テレビCMを発表した。会見にはCMに出演しているサッカー横浜CのFW三浦知良、川崎MF中村憲剛、浦和DF槙野智章、鹿島DF内田篤人と、セルジオ越後氏が出席した。

会場内に新CMが放映された後に、出席者によるトークショーが開催された。三浦が「槙野さんはいろいろ演技がうまかった」と感想を述べると、内田が間髪入れずに「槙野の奥さんは女優さんですから」とツッコミを入れた。女優の高梨臨と入籍したばかりの槙野は「2月9日に結婚しました」とあいさつ。「実は、嫁さんからはダメ出しを食らって…」と演技指導を受けていたことを明かした。

CMはプロ野球日本ハム・西川遥輝外野手、DeNAの山崎康晃投手、ボクシングの村田諒太、お笑い芸人のロバートも出演。幕末の志士をテーマにこん身の演技を披露したもので、19日より放映される。また、三浦、中村、槙野、内田、西川、山崎が、新たにDAZNアンバサダーに就任したことも発表された。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
河相我聞のラーメン店が閉店していた「とんでもない理由」
ドリカム中村 「ご挨拶」での不満の声受け謝罪「全ては私の至らなさ」
青学受験の田村淳、入試結果を発表
竹内涼真、福士蒼汰、菅田将暉......本名よりもカッコいい!? 実は“芸名”だった若手俳優たち
志村けんの豪華誕生日会 マツコ・デラックスの私服参加が話題
  • このエントリーをはてなブックマークに追加