第1子妊娠中の尾崎紗代子、入院を報告 出産間近の心境明かす

第1子妊娠中の尾崎紗代子、入院を報告 出産間近の心境明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/20

尾崎紗代子/モデルプレス=10月19日】第1子を妊娠中のモデル・尾崎紗代子(26)が19日、ブログを更新。出産を間近に控え、入院したことを報告した。

No image

(写真 : 入院を報告した尾崎紗代子/オフィシャルブログ(LINE)より)

第1子妊娠の尾崎紗代子、ビキニ姿で8ヶ月のふっくらお腹公開

◆尾崎紗代子「かなりゆっくりなペース」

7月に会社勤めの一般男性との間に第1子をもうけたことを明かし、14日に正式に入籍を発表していた尾崎。

「緩すぎてずっと疑っていたけど陣痛っぽいです ワーイワーイ」と陣痛が始まったことを陽気に明かし、18日の夜中から断続的に軽い痛みが続いていたことを回顧。昼過ぎまで続いたため病院に連絡し、診察してもらったところ、そのまま入院となったという。

「私の場合の陣痛はかなりゆっくりなペースで進むみたいなので『今日産まれる事は無いだろうね~。明日かな~。家帰っても病院居てもどっちでもいいよ~。楽な方で~』と言われたので『じゃぁ家帰るの面倒なので居ていいですか』となりまして、入院な訳です」と経緯を明かし、しばらく時間がかかることを予想。入院着での自撮りショットも公開し、「まだこんな事をしている余裕があります」と落ち着いた様子を見せている。

また、「それにしても昨日が産前最後の大事な撮影だったんだけどそれ終わった次の日陣痛スタートって凄いねキミ」とお腹の中の第1子への驚きも。「さて、いつ会えるかなあ」と心待ちにしている心境をリアルタイムで伝えている。

◆ファンからエール続々

この報告にファンからは、エールが殺到。

「いよいよですね!」「頑張ってきて下さい」「安産でありますように」「応援してるよ~」「こっちまでワクワクドキドキしちゃいます」などのコメントが続々と集まっている。(modelpress編集部)

■尾崎紗代子(おざき・さよこ)プロフィール

生年月日:1989年12月20日

血液型:AB型

出身地:愛知県

身長:162cm

趣味:スケボー

特技:イラスト

ファッション誌『Happie nuts』(現在は休刊中)で活躍。クールビューティーな美貌や抜群のスタイル、飾り気のないキャラクターで人気を集め、同世代に支持されている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
成宮さん引退にビートたけし「フライデーだから」
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
「説得力ありすぎる」成宮を思いやるたけしの自虐にネットがざわつく......

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加