乃木坂46白石麻衣、妖精姿で魔法かける

乃木坂46白石麻衣、妖精姿で魔法かける

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/06/10

乃木坂46/モデルプレス=6月10日】乃木坂46の生田絵梨花白石麻衣高山一実堀未央奈が出演するアイスの新CMが、10日より放送される。

No image

(写真 : 白石麻衣 (C)乃木坂46LLC)

【さらに写真を見る】妖精姿の白石麻衣が美しすぎて……

新CMは、妖精のような可愛らしい衣装を身にまとった白石がスイーツに「This is Frozen Magic!」と魔法をかけるシーンからスタート。白石が息を吹きかけるとデザートが新商品に変身し、その様子を見ていた生田、高山、堀が思わず「アメイジング!」と驚きの表情を浮かべる。

◆白石麻衣、撮影中に素の姿も

撮影中、ビーズカーテンや電飾がきらめくセットの中、透明感あるドレスに身を包んだ白石は、マジックをかける振付を優雅に披露。役になりきり幻想的な雰囲気を漂わせていたが、マジックをかけるスイーツを前にすると「おいしそー!」と声をあげ、不意に感情を露わにしてしまう素の姿も見せていた。

一方、白石のマジックに驚かされる役の生田、高山、堀の演技は息ぴったり。三者三様のかわいい表情で驚きを表現していた。

◆高山一実、夢の“アメイジング”

そんな中、マジックを本気で喜んでくれている3人のリアクションを前に、思わず照れ笑いをしてしまった白石。名刺代わりの「アメイジング!」を決めた高山は、「CMでやるのが夢だった」とご満悦だった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
「ジャニーさんに声を掛けると口元が......」搬送先にキンプリ、滝沢、中居らが駆けつけた
アッコさんが正解!宮迫博之の「15分100万円ギャラ報道」にネット民が“高笑い”
16歳の新星・伊藤小春、海辺で見せる"ふわふわ”マシュマロボディ
亀梨和也が美人だと思う女性が判明 ファンからは「意外だった」の声
元スーパー店員に聞いた! 「半額になると超マズくなっている商品」ベスト3
  • このエントリーをはてなブックマークに追加