ハンバーガー食べにレオパレスまでプチ旅行!新登場のディナンシェバーガーが美味しい

ハンバーガー食べにレオパレスまでプチ旅行!新登場のディナンシェバーガーが美味しい

  • 地球の歩き方特派員ブログ
  • 更新日:2018/02/14

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。
グアム滞在中に食べたい、海外らしいボリューム満点のハンバーガー。グアムのハンバーガーを知り尽くしたい野望を持っている私は、新登場のハンバーガー情報を聞きつけると食べに行きたくなります。最近のグアムは様々なハンバーガーが続々と登場するので、多い時で週に3回もハンバーガーを食べたこともありました。

No image

今回、NEWハンバーガー情報を聞きつけやってきたのは「レオパレスリゾートグアム」。同ホテルは自宅から車で30分ほどドライブするので、ちょっとしたプチ旅行気分で毎回ワクワクします。お城のような建物はいつ見てもゴージャスで、さすがグアムで一番大きなホテルです。

No image

目的のレストランは、ボーリング場などのアミューズメント施設の隣りにあります。広い施設を、お散歩しながら向かうと楽しいですよ!

No image

カフェレストラン「LAGO(ラーゴ)」。個人的には同レストランのモーニングビュッフェが大大大好きです。美味しい和食をバランス良く食べられるという点では、グアムでNo.1だと思います!!!

No image

そしてこちらが新登場した「ディナンシェバーガー」(14ドル)レオパレスこだわりの自家製バンズに、ピリッと辛いケイジャンソースとジューシーなパテが特徴です。添え付けのビアバターピクルスは、きゅうりのような野菜をピクルスにしたもの。これを揚げちゃうのがグアムらしくて斬新ですが、サクッとした食感が意外性があってとても美味しかったです。

No image

大人の手の平いっぱいに広げたサイズ。これで通常サイズなので、やっぱりグアムのお料理はボリューミーですね。

No image

辛いもの好きなローカル旦那の第一声が、「辛い!」だったので結構スパイシーです。ビールと合いそう!トマトやレタスなどの新鮮な野菜もサンドされているので、ボリュームはありますが余裕で完食できました!またひとつ、私の野望が叶った瞬間...!レオパレス内にある、カフェレストラン「LAGO」のディナンシェバーガー。機会があったら、ぜひ食べてみてくださいね!

■カフェレストラン「LAGO(ラーゴ)」
住所:221 Lake View Drive Yona,Guam 96915
営業時間:朝7:00〜10:30(L.O.10:25)
昼10:30〜14:00(L.O.13:45)
夜18:00〜22:00 (L.O.21:45)
定休日:なし
電話番号:671-471-0001
ロケーション:レオパレスリゾートホテル1階
URL:http://www.leopalaceresort.com/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ひと口食べればもう虜♡手土産に喜ばれる札幌スイーツ8選
イタリアンチーズタッカルビが半額!チーズ料理の「CHEESE SQUARE」4店舗同時オープン記念
新宿「肉横丁」が感涙のコスパ!1000円前後でお腹パンパン!はしご肉&はしご酒が最高!
台北ローカル朝食5選!台湾の美味しい朝食は街角に
身の周りに置いておきたい珠玉B食10選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加