《海外旅行はココから始まる!?︎》免税店でチェックすべき商品と購入品!

《海外旅行はココから始まる!?︎》免税店でチェックすべき商品と購入品!

  • DAILY MORE
  • 更新日:2017/10/16

アロハ〜〜٩(●˙▽˙●)۶MORE読者ブロガーモアハピ部No.395 みそ です☺︎現地では無事合流でき、ハワイを満喫しております。その前に。海外旅行はココからが始まりですよ。

免税店!!

No image

出国審査を終え、もはやどの国にいるかわからない空間…それが免税店。現地に着く前にちょっぴりお買い物パラダイスをたのしむのです。羽田空港の免税店は初めてで、関空(関西国際空港)にはないブランドもあってわくわーく(っ´ω`c)♡今日は免税店で買ったものとわたしのチェックポイントについて!!まぁそんなに海外旅行経験はないので、知ってるよって感じかもですが笑

基本的にコスメ(化粧品)を見るので、コスメについてのチェックポイントを。毎回必ず見るのはジルかなぁ♡今までの傾向をまとめておきます。

1.いつも買っている商品がお安く!

もともと使っているもの、リピート商品が安くなっていたらうれしいですよね!ただ免税になっている商品と、国内価格より少し安くなっているパターンと 2種類ある気がします。新しいもので迷ったときは日本でもいいかな…と持ち越しも考えてみることにしています。絶対使うものは買うかも。

2.新商品のフラゲ⁉︎

なぜか、次月の新商品が前の月の下旬に販売されていたことが。ひとあし早くためせるのが魅力的で購入したこともあります。

3.免税店限定の商品が‼︎

リップ3本セットや、限定チークなど。エスティローダーなどでは旅行にも便利そうな限定パレットも販売されています‼︎

◯◯円以上お買い上げでプレゼント、というギフト商品も魅力的なものが多く、ついつい買ってしまう…(っ´ω`c)♡笑

No image

以前免税店で購入した商品。右上が限定チーク。中央のシャンプーコンディショナーがオマケでついてきてお得でした!

今回、わたしが購入したのは♡

Helena Rubinstein(ヘレナルビンスタイン)のマスカラセット♡♡

No image

ジルちゃうんかい、という。笑過去の写真を見て、え⁉︎このときのまつげきれいすぎじゃない‼︎⁉︎と思って、思い返してみると、たぶんヘレナのマスカラを使っていたときだ…と思い購入しようと意気込んできたわけです。

★過去に使っていてよかった"コブラブラック"★乃木坂46の白石麻衣ちゃん(まいやん)が以前使っていると言っていたレオパード柄の"フェリンブラック"★最近発売されたケア効果もある"ワンダーブラック"の3本。さらにオマケでポイントリムーバーの小さいサイズ(といっても結構入ってる)がついてきます!マスカラ、ポイントリムーバー、アイクリームのセットがほしかったのですが、コブラブラックで販売してなかったので、せっかくなのでいろいろお試しできるセットにしてみました(っ´ω`c)♡気になるお値段は10,800円でした!実際に買うより5,000円程度お得なのです‼︎またマスカラを使ったらレビューしたいと思います♡♡免税店に行ったときはぜひぜひ限定セットにも注目してみてくださいね〜〜!

モアハピ部 No.395 みそのブログ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
日本に自由に出入りする「北朝鮮工作員」驚くべき実態
貯金「1000万の壁」を越える人の共通点
「仕事ができない」を他人のせいにする人の特徴5選
男から高い婚約指輪を貰う代わりに、女は何を差し出す?結婚に必要なたった1つのこと
【徹底比較】アイコス・グロー・プルームテックなど7製品のどれが本当にいいのか? 吸い比べた結果!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加