他の女子アナも見習うべき!大橋未歩、「胸ばかり見る」男性への返答に称賛の嵐

他の女子アナも見習うべき!大橋未歩、「胸ばかり見る」男性への返答に称賛の嵐

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2019/09/24
No image

9月22日、フリーアナウンサーの大橋未歩がツイッターを更新。一部から自身の胸が注目されることに対し、持論を綴り、話題を集めている。

「大橋はアシスタントを務めるバラエティ番組『5時に夢中!』(TOKYOMX)にて、よく体のラインがわかる衣装を着て出演しています。それに対し、彼女は《胸ばっか見ちゃうというというお言葉が先日ありましたが、私はテレビに出てる時は自分の身体はセットや舞台装置の一部だと思っているので、これからも綺麗な色形だなと思うものは着続けます。胸の曲線好きだし。》とコメント。彼女は同番組にて、《(胸を)毎日ガン見しています》という視聴者メールを読み上げたこともありますから、それらの意見に対する答えなのかもしれません」(テレビ誌記者)

この大橋アナの発言に対し、ネットでは「さすがプロ!他の女も大橋さんを見習ってほしい!」「こういう人をイイ女って言うんだよ」「見せて減るもんじゃない精神、素晴らしい」と、称賛の声が相次いでいる。

そんな中、9月23日放送の「5時に夢中!」では、さっそく大橋アナのバストが、視聴者を魅了したという。

「ツイッター更新の翌日の放送にて、大橋アナは、バストの形丸わかりな衣装で登場し、視聴者を歓喜させました。前半は、机に座っての進行のため、見えにくかったものの、後半、全身が映る料理コーナーとなり、豊かな胸の膨らみもしっかりと放送。同番組の出演者は、マツコ・デラックスなど、アクの強いコメンテーターばかりで、艶っぽい女性は貴重です。そのため、確実に視聴率にも貢献していることでしょう」(前出・テレビ誌記者)

これからの季節、肌寒くなってくるものの、スタジオでは引き続き、色香あふれる衣装で視聴者を楽しませてほしいものだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
広瀬すずに放った“皮肉たっぷり”な一言にお怒りを買った小島瑠璃子?<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>
堂本剛が自らの”ジャニーズ人生”を完全否定! KinKi Kids解散がカウントダウン突入
福江菜々華「美人RQが峰不二子に!」早めのハロウィンで悩殺
服がめくれて谷間が...! 水沢柚乃の“過激投稿”に「童貞ゲーマー」憤死
元f(x)ソルリさん、死去報道
  • このエントリーをはてなブックマークに追加