三浦春馬&多部未華子“オリンピック”共演 「また4年後に」

三浦春馬&多部未華子“オリンピック”共演 「また4年後に」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/08/23
No image

完成披露上映会に登場した(左から)森絵梨佳、矢本悠馬、貫地谷しほり、三浦春馬、多部未華子、原田泰造、恒松祐里、萩原利久=東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズ

俳優の三浦春馬(29)が21日、都内で行われた主演映画「アイネクライネナハトムジーク」(9月20日公開)の完成披露上映会に、共演の多部未華子(30)らと登場した。

三浦と多部は映画「君に届け」(2010年)、ドラマ「僕のいた時間」(14年)で共演。今回が3度目の共演で、約4年ごとにタッグを組んでいる。

多部は撮影時、三浦との関係を「まるでオリンピック」と表現していたといい、この日は「また4年後に」と付け加えた。

三浦は「自然体で過ごすことができた」とチームワークをアピール。最初の共演を回想して、「8年、9年たって、運命かな~」と、多部との“オリンピック共演”にしみじみしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
森田剛 世界初上演の舞台『FORTUNE』主演に、ヒロインは吉岡里帆
過激すぎて自主規制?!伊藤健太郎、衝撃のブルマ姿にモザイクかかる
そこまで需要がなかった元SMAP3人それぞれの主演映画
森田剛&吉岡里帆が舞台初共演 来年1月上演『FORTUNE』
映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』でアントマンを救ったアイツはCGじゃなかった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加