「RIZE」JESSE被告 公式サイトで謝罪「心底反省してます」今後については「時間を下さい」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2019/08/19

大麻取締法違反罪と麻薬取締法違反罪で起訴され、14日に勾留先の東京湾岸署から保釈された、ギタリストChar(64)の息子でロックバンド「RIZE」のJESSEこと、米国籍のマック・ファーデン・ジェシー・ソラト被告(39)が19日、バンドの公式サイトで「この度は申し訳ございませんでした」と謝罪した。

「RIZER,BONERのみんなへ この度は、本当に心配を掛けてごめんなさい」とファンへのお詫びの言葉で切り出したジェシー被告。今後の活動については「まだメンバーとは会えていないので今後のことは何も決まっていません」とし「RIZEもTheBONEZも自分にとってかけがえの無いバンドです。この先のことはメンバー同士でしっかり話し合っていきたいと思いますので、時間を下さい。迷惑と心配を掛けてしまい心底反省してます。失ったものを少しでも取り戻せるよう、努力していきます。この度は本当に申し訳ございませんでした」とコメントした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ベッキーが描いた『富士山』の絵に衝撃の声...「フリー素材のパクリ?」
人気男性アイドルの妹が18歳で急死。早すぎる死の原因が判明
後藤久美子“23年ぶり復帰”に「劣化し過ぎ」「正直見たくなかった」の声
みちょぱ、3ヶ月で4キロ減 “人生初ダイエット”で「今がベスト」 圧巻くびれに反響
剛力・前澤カップルへの冷たい声まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加