NMB48が大阪城ホールでサプライズ、矢倉楓子の卒業発表と17thシングル発売

NMB48が大阪城ホールでサプライズ、矢倉楓子の卒業発表と17thシングル発売

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2017/10/12

女性アイドルグループNMB48が「NMB48ARENA TOUR 2017」の大阪城ホール公演1日目を開催した。8000人のファンを集めた。このツアーではアイドルイベントでは珍しく女性専用のエリアも、今回の大阪城ホールにも多くの女性ファンが駆けつけた。

No image

満員のファンに負けないほどの熱気でメンバーはパフォーマンス。途中、「NMB4817thシングル」を12月27日に発売することを発表。また、サプライズはこれだけで終わらず、人気メンバーである矢倉楓子が卒業を発表した。

以下、矢倉コメント
NMB48を卒業します!今こうしていられるのも、メンバーや応援してくださっているみなさんのおかげだと思っています。3月まではいると思うので最後までNMB48のメンバーとして、グループを盛り上げていきたいと思っていますので、皆さん最後までよろしくお願いします。総選挙の時だったりとか、ふうちゃんどうするんだろうと不思議に思っている方も沢山いらっしゃったと思うんですけど、この場で発表させていただきました。皆さん最後までよろしくお願いします。悔いはないです。NMB48の事が大好きです。会う機会はなくなってしまうかもしれないんですけど、皆さんからいただいた愛をこれからの人生の糧として一生懸命歩んでいきたいなと思っています。同じ空の下、皆さんと一緒に頑張っていこうと思います。」
写真(C)NMB48

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!
小山慶一郎、プラベ画像が流出の熱愛カノジョを直撃
ZIPに登場した「多部未華子」が別人のように変わりすぎてネットざわつく!
木村拓哉が稲垣吾郎に謝罪!和解へ
清水良太郎、父から与えられていた財産総額がスゴい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加