耳元でひらひら♡蝶々の手作りピアス

耳元でひらひら♡蝶々の手作りピアス

  • C CHANNEL
  • 更新日:2017/08/11
No image

CCHAN DIY

花の間をひらひらと飛び回る蝶々はとってもかわいいですよね。

蝶々は昔から世界中で愛されてきた幸運のシンボル!!

ぜひアクセサリーに取り入れてみませんか??

【用意するもの】

・UV-LED Resin 星の雫 Hard

・UVレジン着色剤 宝石の雫 黒、赤

・蝶型のレジンモールド

・ラインストーン 白 2個

・丸カン大小1個ずつ

・U字ピアス金具 1個

・爪楊枝

・レジンを混ぜる容器

・UVライト

・レジン用のやすり

・ペンチ

【作り方】

① 容器にレジンを適量出して黒い着色料を混ぜて色を作る。

② モールドの端に少量垂らし、爪楊枝で縁取って蝶の羽の模様を描く。ライトで固める。

③ 同じように容器にレジンを入れ赤い着色料で色付けする。固めた黒のレジンの上に流しいれて固める。

④ 固まったレジンをモールドから取り出し、上に透明なレジンを塗りラインストーンでデコレーションして固める。

⑤ 任意の場所にレジン用のやすりで穴を開け、丸カンでレジンとピアス金具つなげて完成。

ピアスの模様は皆さん次第!お好きな蝶々をモデルにしてみてください♡

幸せいっぱいの1日にぴったりのアクセサリーです☆

動画を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小嶋陽菜とたんぽぽ川村が“完全に一致”
プチ整形告白の坂口杏里に続くか?奇行癖で不安視される”朝ドラ女優”
マジでヤバイ!? 岡副麻希アナが不安視されるワケ
ガチでヤバい奴......トレンディエンジェル・たかしの「セクハラ」が犯罪レベル!
ゆうきゆう先生「もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります」 ツイートに反響
  • このエントリーをはてなブックマークに追加