安藤優子、生放送で号泣 西城さん急死で「残酷です」

安藤優子、生放送で号泣 西城さん急死で「残酷です」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/05/17
No image

安藤優子

キャスターの安藤優子が17日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」でこの日亡くなったことが分かった西城秀樹さんを思い、号泣した。

安藤は西城さんが還暦を迎えた際にインタビューを行っており、番組でもその時の映像を放送。元気な姿で背中を押してくれる存在は「やっぱり家族」「早く一歩でも元気になってね、あげたいなと思います」と家族のために一日も早く回復することを約束していた。映像には3人の子供達が還暦ライブに駆けつけた様子も映り、父親の顔をのぞかせていた。

VTRが終わった瞬間。安藤は「ごめんなさい、こんな日が来るなんて微塵も…」と号泣し、言葉がつなげない。そして「残酷です」と絞り出し「失礼しました」とちり紙で溢れる涙を必死にぬぐった。

そしてインタビュー当時を振り返り「アイドルなのに不自由な姿さらけだす、ありのままを…。凄い勇気だと思った」とその勇気に、敬意を表していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『モンテ・クリスト伯』稲森いずみが実の子の前で犯されかけるAV展開......米朝首脳会談中止の速報がかぶる奇跡も
長女殺された母、受刑者たちに問い続ける「罪を償うことと幸せは別物か」
「おっさんずラブ」最終話 春田(田中圭)ら“おっさんの純愛”の結末は?<あらすじ>
さんまの“嫌なことの捉え方”に「格言や」「心に響いた」と感動の声
木村拓哉、「Mステ」から不自然な排除で「新しい地図」へ合流の現実味
  • このエントリーをはてなブックマークに追加