三森すずこ金縛りで恐怖体験するも、「人間のほうが怖い」

三森すずこ金縛りで恐怖体験するも、「人間のほうが怖い」

  • おたぽる
  • 更新日:2017/08/15

ミルキィホームズやμ'sでも活躍した人気声優・三森すずこが自身のブログで金縛りに会ったことを報告した。

しかし、本来霊感は全くないそうで、今回はたまたま(?)金縛りに会ったようだ。しかし、その瞬間、得体の知れないお婆さんにも会っているようだ。金縛りの瞬間にお婆さんが見えるなんて、よっぽどのことだとは思うが……。

普通の人であればパニックになりそうなものを、三森すずこは「お盆だから」で片付けている。アップされた画像も、文章と全く関連性のなさそうなものだ。

以前にも似たような構図の画像をアップしたことがあり、三森はすずこは相当パンダ好き、いや、パンダの乗り物が好きなようである。そういうあっけらかんとしたところが、また彼女の魅力なのだろう。

お盆中でも三森すずこは仕事の稽古とブログでは書いている。人気者だけに、今夏もハードなスケジュールをこなしていることだろう。根をつめすぎて、幽霊ならびに幻覚が見えるようにならなければいいが……。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
左利きの人が日々直面している、ちょっとうんざりな10の事実
「認知症の親」の銀行口座 お金はどうやって降ろせばいいのか?
元報道記者が語る!テレビは観るよりも出たほうがいい
美人は3日で飽きる?飽きない?男子の本音を聞いてみた
時代遅れ? 興味のない人が感じる高校野球の疑問3つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加