東山紀之、パパになる長野博に「おめでとう」連呼で祝福

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/14
No image

第一子妊娠を発表した白石美帆

少年隊の東山紀之(51)が14日、キャスターを務めるテレビ朝日系「サンデーLIVE!!」で、ジャニーズ事務所の後輩、V6長野博の妻、女優の白石美帆が妊娠を発表したことに「おめでとう」を連呼して祝福した。

スポーツ各紙を紹介するコーナーのトップで長野の話題が取り上げられた。記事が読み上げられる前から「おめでとう!おめでとう!」と東山は祝福。自身が2人の子どもを持つ父親で、V6としては2人目のパパとなることなどを受け、「長野、(自分と)付き合いも長いので、パパになる喜びというのは分かるんですよね」としみじみと語った。

長野の人柄を踏まえ「基本的に優しいんで長野は。おいしいもの大好きですし、いいお子さんができて、ともに食事にでかけるのが楽しみなんじゃないですか」と語り、「おめでとう!おめでとう!」と何度も祝福していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ちびまる子、賛同者続出した「永沢くんのド正論」
ももクロ“6人”が並ぶ姿にモノノフ感涙「あかりーーん」
ハル・ベリー、“ノーパン”シースルードレスでお堅い授賞式に登場! ドレス越しの盛りマンに世界が興奮
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加