岡村隆史、ISSA結婚に落ち込む「軽い裏切り」

岡村隆史、ISSA結婚に落ち込む「軽い裏切り」

  • 日刊大衆
  • 更新日:2018/06/27
No image

6月21日深夜にオンエアされたラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、ナインティナインの岡村隆史(47)と歌手の三浦大知(30)が、結婚を発表したDA PUMPのISSA(39)について語った。

関連:岡村隆史、熱愛疑惑・徳井義実のアローン会復帰を熱望

フリートークで「ISSA結婚した。我らがISSAがとうとう、年貢の納め時と言いますか、びっくりしましたけど」と、ISSAの結婚について切り出した岡村隆史。アローン会メンバーであるチュートリアル徳井義実(43)が自身の熱愛スクープを報告しなかったときと同じように、「軽い裏切りではありましたけど」「こないだ大阪で会ったときも、なんにも言うてくれなかった」と不満を漏らした。

実は岡村隆史はISSAや三浦大知、さらに他のダンサーらと“ダンシングヒーローズ”というグループLINEを作っているのだ。ネットニュースでISSAの結婚報道を知ったときは、衝撃のあまり「手ぇ震えて」しまったという岡村だが、ISSA自身がオフィシャルサイトで結婚を報告した際には、グループLINEに記事を貼りつけ「こ、これは」というコメントを添えたのだという。

もちろんISSAに対して“言ってくれれば”というメッセージが込められていたのだが、ISSAからは、ひと言「あ!」というコメントが届いただけ。これに岡村隆史は「僕はもう、事後報告が一番嫌いなんで、ISSAもまた事後報告ということでしたので、今度会ったときはなにかしらの罰則を」とボヤキ、「アローン会は罰則なくなりましたけど、ダンシングヒーローズの会にはまだ罰則ありますよ」と、ISSAに会ったときには罰を与えるつもりだと語った。

その後、一度はこの話を打ち切った岡村隆史だったがゲストとして三浦大知が登場すると、またしてもISSAの結婚話を始める。すると三浦は「本当に、誰も知らなかったんですよ」と告白。続けて「事務所も、“えっ?”てなってるぐらいで」と、周囲のスタッフも知らなかったと明かすと、岡村は「ええねんで。すごい幸せなことやねんけど」と言いながらも、「ちょっと言うといてくれたら、ええのになあと思うけど」と、またしても不満を口にしていた。

「徳井義実の熱愛報道やよゐこ濱口優(46)の結婚などの話題が続きましたから、岡村隆史はかなり焦っているんでしょうね。精神的にも良くないので、そろそろ真剣に婚活に取り組んだほうがいいんじゃないでしょうか」(お笑いライター)――おめでたい報道を待ってます!

あわせて読む:ナイナイ岡村隆史と水道橋博士、24年ぶりに確執解消したウラ事情とは?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カンニング竹山 西日本豪雨での東京キー局批判の裏側語る「スタジオがすごく嫌な雰囲気に...」
井浦新、田中圭の新たな一面にざわつくファン多数...「健康で文化的な最低限度の生活」
TBS・宇垣美里アナ「ついにグラビア披露」次は水着も!?
高畑充希と坂口健太郎「CM20社・8億円超」のスーパーカップルが結婚へ
【衝撃】はあちゅうと結婚したセクシー男優しみけん / 取材で嘘をついていた事が判明「はあちゅう抱いてません」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加