キスマイ玉森、えん罪危機の“名探偵”!仲間にNEWS小山&古川雄輝

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/08/13

Kis-My-Ft2の玉森裕太(27)が10月スタートのテレビ朝日系「重要参考人探偵」(金曜後11・15)に主演することが12日、分かった。

漫画家、絹田村子さんの同名漫画が原作で、毎回、殺人事件の死体第一発見者になってしまう主人公のモデル(玉森)が仲間とともに難事件を解決する本格コメディーミステリー。モデル仲間役のNEWS・小山慶一郎(33)、俳優、古川雄輝(29)を合わせた“イケメントリオ”の活躍が見どころだ。

玉森が演じるのは、常にえん罪の危機にあり、逮捕寸前で事件の真相を言い当てる異色の“名探偵”。玉森は「主人公はつくづく不幸な男ですね」としつつ、「一つ一つの細かい表情なども大事にしながらお芝居していきたい」と張り切る。

2012年のフジテレビ系「ラッキーセブン」以来5年ぶりの連ドラ出演となる小山も「自分がいま持っている引き出しを開けてみて、挑戦できる作品に出会えた気がする」と気合十分。中国でも人気を集める古川は「楽しく撮影して、それが画面を通して皆さんに伝わるといいな」と胸を躍らせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
歌広場淳『ごめん、愛してる』実況に大バッシング! 障がい者を「チンパンジー」呼ばわり
志村けんの相変わらずセクハラ全開「昭和的コント」に視聴者が...
おのののか「僕たちがやりました」へ巨乳強調キャバ嬢で登場
武井咲『黒革の手帖』江口洋介の“パクパク”キスシーンに「キモい」「ドン引き」
イッテQも!?「ロケ中止」の裏事情とは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加