小島瑠璃子「もぉぉぉ!」、痴漢と“攻防”の結末

小島瑠璃子「もぉぉぉ!」、痴漢と“攻防”の結末

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2020/01/20

タレントの小島瑠璃子(26歳)が、1月20日に放送されたバラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系)に出演。高校時代に体験したという“まさか”の話を披露した。

No image

その他の大きな画像はこちら

この日、「高校生のときに、電車に乗ってて、痴漢に遭遇したんですよ」と、痴漢被害のエピソードを語り始めた小島。

その痴漢は「がっつり正面で、胸を触ってこようとしたんですね、ずっと」と、かなり大胆な行動を取ってきたようだが、小島は「ちょうど教科書持ってたんで、それでずっとブロックして」なんとか凌いでいたという。攻防はしばらく続いたのか、「『ウソでしょ!?』って思いながらブロック」していたそう。そして、ようやく「自分が降りる駅に着いて。『よし、これで終わる』」と電車を降りようとしたとき、「最後、お尻をぺろ〜んって触られたんです」。小島は「『もぉぉぉ!』って思って、すっごい悔しかったです」と振り返った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
補聴器グラドル・我妻ゆりか“エロ過ぎるヒートテック姿”に感謝の嵐!
野村克也さんの息子の団野村さん、野村克也さんが安らかに眠る顔をTwitterに投稿し物議!
がん闘病の笠井信輔アナ 血液型がRHマイナスであわや家族崩壊の危機
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との“三姉妹”ショット公開も「3人のうち2人の顔がおかしい」の声
園都「セクシー衣装がはだけそう!」愛をこめた妖艶グラビア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加