「付き合うくらいなら死ぬ!」指原莉乃がフットボール後藤にここまで言うワケ

「付き合うくらいなら死ぬ!」指原莉乃がフットボール後藤にここまで言うワケ

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2016/12/01
No image

言いたい放題言っていたけど、その絆の深さはファンもしっかりわかっている!?

HKT48の指原莉乃が11月25日放送のバラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)にゲスト出演。指原は出演した男性芸能人10名を付き合いたい順にランク付けする企画に登場し、「本気で付き合いたいランキング」を発表。

男性芸能人には指原の事務所の先輩である有吉弘行や土田晃之、レギュラー番組で指原と共演しているアンタッチャブル山崎弘也、フットボールアワー後藤輝基らがエントリーしたが、その中で指原が1位に指名したのが陣内智則。

そして1位以上に指原ファンが注目したのが、最下位で最も付き合いたくない男に後藤が指名されたこと。

現在、レギュラー番組2つで指原と共演している後藤だけに「指原にはだいぶ貢献してると自分で思ってましたよ‥‥」と落ち込んでいたが、そんな後藤に対しては指原は、「(番組を)観てる人に、指原はよく後藤と番組やってるから、言いやすくて10位にしたとか思われたくなくて」と説明したうえで、「本当にそういうことじゃなくて、普通にイヤで」と容赦なくブッタ斬った。

「どうやら、2人が共演する『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)を観ているファンが、指原が後藤のことを好きだと思っていることが誤解だと言いたいようで、たとえ後藤と付き合わなければ世界が破滅という事態になっても『もし付き合わなきゃいけないなら、みんなで死ぬ!』と言うくらい、断固として後藤のことは好きではないと必死に釈明していましたね」(アイドル誌ライター)

さらに指原は、後藤の男と女に対する「温度差がエグい」と“嫌いな”理由を語っていたが、そうした付け足しは視聴者には届かなかったようで、指原ファンの多くからは「これは愛情の裏返し」「恋愛対象ではなくても間違いなく後藤がベストパートナー」「ここまでボロクソに言える関係はうらやましい」「それでも俺らは後藤が好きだぞ」など、指原と後藤の関係を温かい目で見守っているコメントで溢れた。

後藤も指原を恋愛対象として見ていないのは確実で、その意味からも指原を引き立たせている後藤への感謝の思いもファンには強いようだ。「嫌い嫌い」も「好き」のうち。付き合いたくない男で1位は「恋愛を超越した信頼関係」の証しだろう。

(石田安竹)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
伊野尾慧、女子アナ二股報道でスタッフがブチギレ!? 「めざまし」の内容が変更に
サバンナ高橋、SMAPから笑顔を消した失言に「お前がいなくなれ!」の大罵声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加