アレク 川崎からの手伝い料を全額仕送り「俺って意外と良いやつじゃない?」

アレク 川崎からの手伝い料を全額仕送り「俺って意外と良いやつじゃない?」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/10/11
No image

モデルのアレクサンダーが、ブログで、実は母親や祖父母に仕送りをしていることを明かしている。

川崎とアレクは、2013年に結婚。川崎は、自身プロデュースのアパレルブランド「Anti minss」を運営したりと、ビジネスにいそしんでいるのに対し、アレクは川崎と結婚後に「有吉反省会」に出演し“ヒモ夫”としてブレイク。

現在アレクは、川崎のために手料理を作ったり、家事をしたり、また8月に第一子が誕生してからは育児にもいそしんでおり、川崎からお小遣いをもらって生活しているようなのだが、なんと

「のんちゃんにお手伝い料のお小遣い少し貰ったからさ、、、
これ全部おじいちゃん とおばあちゃんとお母さんに送金するんだな、、、、
アレクちゃんは お酒もタバコのお金もかからないからね^ ^ 笑」

と、なんともらったお小遣いをすべて仕送りしていることを告白。これには自分でも

「俺って意外と良いやつじゃない?」

と、自慢げな様子だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
木村拓哉が稲垣吾郎に謝罪!和解へ
マネージャーを8年間で14人交代させた、菜々緒の本当の性格
父の手作りケーキで娘死亡 アレルギー警戒も...なぜ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加