顔が人間・体がヤドカリの「人面ヤドカリ」が発見される!

顔が人間・体がヤドカリの「人面ヤドカリ」が発見される!

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2017/09/16
No image

世の中には不思議な生物が沢山おりますが、中には目撃されているものの、全く正体が判明しないといういわゆる「UMA」なんというジャンルまであります。未だにその正体がわからない「ビッグフット」や「ツチノコ」は代表例です。さて今回発見されたものはそんなUMA・・・ではないですが、確かに顔が人間なのです。

ということで今回発見されましたのは顔は「人間」体は「ヤドカリ」という人面ヤドカリなるものです。以前日本でも「人面魚」が多く目撃されましたが、こちらはそんなチープなもの・・・
まあ何はともあれご覧ください。
これが人面ヤドカリです。

これは悪夢だろうか、現実だろうか。確かに顔が人間!
一体コイツはどこからそんな顔を持ち込んだのだろうか。非常に不思議です。

ヤシガニなどのヤドカリたちは体に殻の代わりとなる物体を身にまといます。そこで見つけたのがこちらの「人の顔」だったのかもしれませんが、よりによってこんな恐ろしいものを身にまとうとは・・・

こんなものが夜中に海で出くわしたら、間違いなく通報されてしまうでしょうね。
案の定、ツイッターでは多くの人がこの写真に驚きを隠せないようです。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/huge-hermit-crabs-shell-looks-11168762

(秒刊サンデー:たまちゃん)

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「猫?絶対にキライです!」って言ってたはずの、ツンデレたちのビフォーアフター
仲良しな二匹♪親子として育ったハスキーとニャンコの旅行記!
コールセンターで暴言...クレーマー達を一発で黙らせた『言葉』がすばらしい
天然記念物も飛来! 『鉄腕DASH』城島と山口の「引き」が凄すぎる
妻を『ファーストネーム』で呼び始めた→恥ずかしかったけど、それ以上の変化があった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加