コーヒーの泡と香りが広がる、五感で楽しむ非日常的なカフェ

コーヒーの泡と香りが広がる、五感で楽しむ非日常的なカフェ

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2018/04/17
No image

“泡に包まれる”期間限定カフェが、原宿に期間限定でオープン!GWはちょっと不思議な体験をしにお出かけしてみない?

4月19日(木)~5月6日(日)に「ネスカフェ 原宿」内にオープンする「ネスカフェ アイスクレマ(泡)カフェ」produced by NAKEDは、「アイスクレマコーヒー」をイメージした空間で、泡をテーマにした贅沢な料理と「アイスクレマコーヒー」を楽しむことができるカフェ。

店内では、「アイスクレマコーヒー」が入った中央のメインオブジェから泡が次々と漂い、はじけた泡からコーヒーが香る演出を楽しめる。独創的な空間は、インスタグラムに投稿する一枚としてもぴったり。

No image

また、フレンチの鉄人・坂井宏行シェフやミシュラン1つ星・パリ「Sola」の吉武広樹シェフが考案した泡がテーマの料理も提供。

No image

もちろん、アイスコーヒーの上にきめ細かいクレマ(泡)がのった「アイスクレマコーヒー」も、シャンパングラスで楽しめる。

「ネスカフェ アイスクレマカフェ」は、11時~21時(初日のみ14時オープン)、ラストオーダーは20時30分。

五感で楽しむ非日常的なカフェを、ぜひ体験してみて!

■「ネスカフェ 原宿」
住所:東京都渋谷区神宮前1-22-8

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
見逃せない名古屋の魅惑のごちそう!絶品カツ丼3選
大好評だった連日行列ビュッフェ、新テーマは「抹茶・メロン・チョコレート」【ホテルニューオータニ】
Sガストの朝定食がお得すぎ! 500円以下と思えない超ボリューム
【極上グルメ】激ウマなのに経営がヘタすぎて潰れそうな蕎麦屋 尖 / しかし行く人すべてが大絶賛「日本一美味しい」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加