南沢奈央の理想の“ファミリー構成”は?

南沢奈央の理想の“ファミリー構成”は?

  • テレ朝news
  • 更新日:2019/03/13
No image

女優の南沢奈央(28)、元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(35)が13日、東京・中央区の松屋銀座で行われた「シルバニアファミリー展」のオープニングイベントに登場した。

「シルバニアファミリー」は、手のひらサイズの可愛らしい動物の人形と家具のシリーズとして、1985年の発売以来、60を越える国と地域で親しまれているロングセラー玩具。同展では、国内で販売された商品を中心に、1000点以上が公開される。

小学生の頃に同玩具で遊んでいた南沢は「懐かしい!かわいい!の連発でした。当時の思い出がすごくよみがえってきて、また欲しくなっちゃいました」と感激。丸山は「うちは外に出て動けっていう家だったので、(遊んでいる友達を)横目で見て憧れだった」と言い、「胸の高鳴りが収まらないくらい可愛い!」と大興奮だった。

子どものころは、アライグマファミリーがお気に入りだった南沢は、理想の“ファミリー構成”を問われ、「子どもは3人がいいかな。私が3人姉弟で楽しかったので」と照れ笑いした。

同展では、デザイナーとしても活躍する篠原ともえとコラボした特別展示も。自身がコラボするなら?という質問に、南沢は「舞台でお芝居をやっているふうに、シェイクスピアの衣装を着せたい」と職業を生かした設定を希望。一方の丸山は「おすし屋がいい」と即答。南沢から「サッカーじゃないんですね?」とツッコまれ、「そっか!サッカーか!」と天然発言で笑いを誘っていた。同所で25日まで。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
嘘やろ:今日の「スッキリ」に出ていたバンド『打首獄門同好会』が衝撃的すぎて会社に遅刻しかけた話
「見えたー!」池田エライザ“ミニスカ脚組み”写真が激し過ぎ
山里亮太、MC増え池上彰氏の背中見えた? 報道陣に「良い質問ですね~」
松井珠理奈『デカい態度』に呆れ声が続出!“大御所”にも席を譲らず
裸エプロン?「Fカップの広瀬すず」矢作萌夏の大胆露出に興奮の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加