『トゥルさま』オーストラリアであびる優に“へびドッキリ”

『トゥルさま』オーストラリアであびる優に“へびドッキリ”

  • TV LIFE
  • 更新日:2019/01/14
No image

映像配信サービス「dTV」の人気番組『トゥルルさまぁ~ず』第605話は“おもちゃのへびを靴に付けられるとどこまでもついてきて怖い!”という投稿ネタに挑戦する。

第605話は、オーストラリアロケを敢行。さまぁ~ずの2人が“ドッキリ投稿ネタ”として、常夏のビーチであびる優にドッキリを仕掛ける。

ビーチに張られた休憩用のテントに、撮影で履くためのビーチサンダルをスタンバイ。ビーチサンダルには透明な糸でおもちゃのへびがつながれているが、へびは見えないように隠されている。そこに、何も知らないあびるが到着し、自然な演技でテントの椅子に座るさまぁ~ずの2人。あびるも椅子に座ると早くも撮影用のビーチサンダルに履き替える。

現場に緊張した空気が漂う中、大竹一樹が「よし、行こう!」とあびるに声を掛け、椅子から立ち上がらせるが、まさかのメイク直し。これにはさまぁ~ずの2人も苦笑い。

すると、メイク直しを終えたあびるが1歩だけ歩いて立ち止まったため、へびが中途半端に姿を現す展開に。この状況に気づいた三村マサカズは、へびが完全に出るようにあびるを促す動きを始める…。そしてついにあびるがへびに気づき、予想以上の大パニックに。あびるのリアクションに現場は大爆笑に包まれる。

さまぁ~ずはこの後“ペットボトルの底に針でたくさん穴を開けておくとキャップを開けた時にシャワーのように漏れて大変!“というドッキリも敢行。“へびドッキリ”終了後にスタッフがあびるにお茶を渡し、キャップを開けようとした瞬間、事態は意外な方向に。果たして“ペットボトルドッキリ”は無事成功するのか。

dTV『トゥルルさまぁ~ず』
配信日:毎週月曜 正午更新
配信話数:第1~605話
出演者:さまぁ~ず、あびる優 他

配信ページ:https://video.dmkt-sp.jp/ti/10000178

YouTube公式チャンネル『トゥルさまch』では、制作陣が自らセレクトしたアーカイブ動画をダイジェストverで公開。動画は随時追加予定。
『トゥルさまch』:https://www.youtube.com/channel/UCstZ9HGjPqDH6rNITQ0DSMA

©BeeTV

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
柊(菅田将暉)の共犯者が判明 ラスト5分の衝撃展開に反響<3年A組 ―今から皆さんは、人質です―>
菅田将暉『3年A組』生徒を1人も殺さず「ガッカリ」が飛び交う
「1億円お年玉」の前澤友作社長に、江原啓之氏が憐れみのコメント
視聴者が“気になった”発音は実は...日曜劇場「グッドワイフ」常盤貴子が追求するリアル
相武紗季が「グッドワイフ」で不倫スキャンダルを起こす女性記者に!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加