火星人が生存する証拠になり得る古代の水中火山が見つかる!

火星人が生存する証拠になり得る古代の水中火山が見つかる!

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2017/10/13
No image
No image

宇宙についての謎は数多く、特に話題となるのがUFOなどの宇宙人の存在だと思います。地球に人間がいれば、宇宙にもいるだろうなんて意見もありそうですが、そんな宇宙人がいた証明になり得る事実が火星で発見され話題となっているようです!

宇宙人はいるのか?

この疑問の答えとなる証拠はまだ明らかになっていないと思います。

しかし、NASAによると宇宙人の存在を裏付けるかもしれない、古代の水中火山を火星にて特定したと言うのです。

また、この発見によりさらに地球と比較的近い環境をもつ火星が生物の誕生を可能にしているとのこと。

実際の動画がこちら。

火星に関しては、有人による火星探索や移住など様々な話題として取り上げられ、人口にて建設された建物の存在も話題となりましたね。

現在では今回ご紹介したような、海や水中火山の活動もされていない火星ですが、地球に近い惑星としていつかは定住する時代が来るのかもしれません。

ピラミッドも発見された!?火星

そんな火星については、Google Marsにて探索可能ですので、火星旅行を疑似体験してはいかがでしょうか!

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-4962210/Did-ancient-oceans-Mars-play-host-alien-life.html

画像掲載元:YouTube

(秒刊ライター:はるあき

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

サイエンスカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ガン発見に耐性菌退治...最新医療の要「ふしぎなATP」の底力
アメリカ初の先天性疾患に対する遺伝子治療薬が承認へ。視力の大幅な改善が実証される
金やプラチナ大量生成 中性子星合体の重力波観測で
iPS細胞研究で日韓の差が鮮明に、その理由は?=韓国ネット「研究者にも問題がある」「韓国の技術は世界最高レベルだから...」
60秒で傷を完全にふさぐ。外科手術用接着剤が開発される(国際研究)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加