メガネよりも気になる森星“美脚丸見えスリット”

メガネよりも気になる森星“美脚丸見えスリット”

  • 日刊大衆
  • 更新日:2017/10/12
No image

メガネよりも気になる森星“美脚丸見えスリット”

10月11日、東京・お台場のビッグサイトで『第30回 日本メガネベストドレッサー賞』の表彰式と授賞式が行われ、モデルの森星(25)が「サングラス部門」の分野で受賞した。

【関連】キムタクは4位!?「今一番かっこいいジャニーズ」は誰?

森が登壇すると、観客から思わず驚きの声が上がったのだが、その理由は彼女の衣装にある。千鳥格子のタイトなワンピースを着用していたのだが、大胆なスリットのせいで、歩くたびに左太ももが丸見えになったのだ。しかも、サービス精神が旺盛で、檀上やマスコミ向け撮影会ではクルクルと回る場面も。

トップモデルの美脚を前に、カメラのフラッシュが止まらなかった。

壇上でマイクを向けられると、「こういうスピーチとか苦手なのでサクッと終わらせていただきます」と笑いを誘ったが、色香たっぷりの衣装しか目に入らなかった?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
辻希美、凄腕の料理を披露するも「まさかのミス」で批判殺到
筧美和子、豊満バスト押し付け急接近 密着腕組みで「もはや服着てない」「かなり良質」視聴者の妄想掻き立てる<フリンジマン第3話>
スリムクラブ真栄田、ゴリとの確執を激白「大嫌い」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加