嵐・二宮和也、紅白司会に意気込み「実家に帰ってきた様な温かい空間に」

嵐・二宮和也、紅白司会に意気込み「実家に帰ってきた様な温かい空間に」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2017/11/13
No image

アイドルグループ・嵐の二宮和也が、『第68回NHK紅白歌合戦』の白組司会に決定した。13日、公式サイトで発表された。

二宮は、嵐として第61~65回に5年連続で白組司会を務めたが、単独では今回が初めて。昨年は相葉雅紀が単独で務めた。

二宮は「今年を代表する歌手の皆さまと、そして見てくださる皆さまと一緒に、今年を締めくくることができるのを大変光栄に思います」とコメント。「内村さん、有村さんと一緒に、NHKホールが実家に帰ってきた様な温かい空間になるよう、努力し、皆様と一緒に今年をふり返りたいと思います」と意気込み、「昨年から歌い継がれた夢を、今年も歌手の皆様に紡いで頂き、沢山の夢の数々を来年に…。笑って2018年を迎えましょう」と呼びかけている。

なお、総合司会はウッチャンナンチャンの内村光良、紅組司会は有村架純に決定した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「星野源は悪評だらけ」テレビ局、音楽関係者をあぜんとさせた“横暴エピソード”
ローラ「しぼったぞぉ〜う!!」→「人間じゃないだろ」「リアルセーラームーン体型」
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
西川史子、日馬富士と「泥酔大暴れ」報道否定「離婚早まったのは事実」
「俺、出たくない」ワンオクが紅白出場を徹底拒否する理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加