【心理テスト】熟年カップルへに抱いた印象でわかる、あなたが向かう恋の未来像

【心理テスト】熟年カップルへに抱いた印象でわかる、あなたが向かう恋の未来像

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2020/02/14
No image

恋人がいるかいないか。恋人とうまくいっている、またはうまくいっていない。好きな人がいるかどうか。浮気しているorされている……さまざまな恋のステータスがありますが、将来的にはどんなあなたになっているのか? 心理テストでみましょう。

【質問】
仲睦まじいご高齢のカップルがいました。あなたが抱いた印象は?

A:何とも思わない
B:いい年して
C:ほほえましい
D:ステキだなと憧れる

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたが向かう恋の未来像」
カップルは恋愛の象徴そのもの。誰もが通る未来の姿である熟年者は、これから訪れる未来のあなた自身に結び付けられます。仲睦まじいご高齢のカップルへの印象から、あなたが向かう恋の未来像を、さっそくみてみましょう!

■A:何とも思わない……今と変わらぬ恋の未来像
ご高齢のカップルを見ても何とも思わないあなたは、物ごとに無関心なタイプ。カップルの年齢も、カップルが何をしているかも関係なく、気にもしないのでしょう。ある意味、自然体といえますが、人と関わることが恋愛です。今のままいくと、現状と変わらぬ恋の未来像に進んでいくはず。もっといい方向に進化したいと思うなら、人に関心を向けて、心を開いていきましょう。

■B:いい年して……今よりも不幸せな恋の未来像
熟年者のカップルを見て、「いい年して」と思うあなたは、想像力に乏しいタイプ。固定観念に縛られがちのあなたには、今よりも不幸せな恋の未来像が待っているでしょう。人と仲よくすることに年齢は関係ありません。物ごとを悪く受け止めず、プラスの方向に考えるようにしましょう。そうすることで想像力が働くようになり、恋の未来像もポジティブな方に変わっていくはずです。

■C:ほほえましい……今よりも幸せな恋の未来像
仲睦まじいご高齢のカップルを見て、「いいな」と、ほほえましい気持ちになるあなたは、気持ちにゆとりのあるタイプ。今よりも幸せな恋の未来が待ち受けているでしょう。年をとっても卑屈になることもなく、素直に一緒に楽しむことができる関係は、お互いの存在を分身のように慈しむようなとても素晴らしいものといえます。今の恋愛状況よりも喜ばしい幸せな恋の未来像です。

■D:ステキだなと憧れる……発展性のある恋の未来像
仲のいいご高齢のカップルに憧れを抱いたあなたは、想像力のあるタイプ。発展性のある恋の未来が待っているでしょう。年齢を重ねた分だけ、お互いへの理解を深めながら愛し合ってきたであろう熟年カップルは、いつまでも関係を発展させ続けながら、やがてくる命の終焉のときまで愛をまっとうします。一緒にいるだけで幸せになれるパートナーとの終わりのない恋の未来像です。

恋の未来像は、今のあなたの物ごとへの向き合い方や、受け止め方で変化していきます。「幸せな恋」を漠然と望んでいるだけでなく、望む未来に進めるように、明るい気持ちで日々を過ごすことが重要です。楽しさは連鎖して、大きな幸せを呼ぶでしょう。
(LUA)
※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
男性がパートナーとのラブタイムでガッカリしたことTOP3、3位肌のブツブツ、2位体型、1位は?
いつまで敬語なのかな...年上彼氏とタメ口で話すきっかけを作って距離を縮めよう♡
心配性な彼氏がちょっとうざい...男性の心理&安心させる方法をご紹介!
女嫌いをこじらせたイケメンの闇「復讐相手は女なら誰でもいい」
「誠実な男性」は絶対しない5つのこと。ケンカで彼氏の器がわかる!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加