どりあんず平井が結婚「くだらないことでも同じタイミングで笑えた」瞬間に決意

どりあんず平井が結婚「くだらないことでも同じタイミングで笑えた」瞬間に決意

  • お笑いナタリー
  • 更新日:2019/12/03

どりあんず平井が本日12月3日、一般女性との結婚を発表した。

No image

どりあんず。左から堤、平井。

このたび所属事務所の吉本興業を通じてコメントが到着し、平井は「彼女とお付き合いして1年半。とにかく彼女といるとずっと笑いあっていられます。とにかく毎日楽しいです! 一緒にいて本当にくだらないことでも同じタイミングで笑えたときに、この子と結婚しよう!と思いました」と結婚を決意した瞬間を回想。「これからの芸人人生、どりあんず平井また平井俊輔という一人の男として守っていくものができました」と気合いを入れ直している。

どりあんず平井 コメント

この度どりあんず平井俊輔は12月3日に27歳の一般女性と入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

彼女とお付き合いして1年半。

とにかく彼女といるとずっと笑いあっていられます。とにかく毎日楽しいです!

一緒にいて本当にくだらないことでも同じタイミングで笑えたときに、この子と結婚しよう!と思いました。

付き合ってから1年半ではありますが、僕を支えてくれたとても大きな存在となり 今日12月3日

1.2.3とホップステップジャンプのように

新たに1から駆け上がる人生に2人で幸せになれればと思いこの日に入籍する運びとなりました。

これからの芸人人生、どりあんず平井また平井俊輔という一人の男として守っていくものができました。

今後ともご声援宜しくお願い致します。皆様に一言。「PUUUN!」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ガッキー、インスタやらない理由に反響
堀北真希、来年10月の日テレ「野ブタ」枠ドラマで芸能界復帰の噂!?
井口綾子、イケメン芸人・バッドナイス常田と“同棲”開始 すっぴん部屋着姿にも絶賛の声<ダブルベッド>
【衝撃】実は引退していた驚きの元子役とは...
神田沙也加に降りかかる「ジャニタレに手を出した」ことへの制裁
  • このエントリーをはてなブックマークに追加