山本美月、自宅で育てている“珍しい”モノを明かす「そんな気持ち悪いものじゃ...」

山本美月、自宅で育てている“珍しい”モノを明かす「そんな気持ち悪いものじゃ...」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2019/06/25

6月23日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に山本美月が出演した。

No image

番組内で「自宅の方で珍しいものを…」と話を振られた山本は「食虫植物ですか」と自宅で食虫植物を育てていると話し、共演者から「ちょっと怖い感じですよね」と言われると「全然、全然」とコメント。

スタジオに食虫植物のウツボカズラが虫を捕食している写真が映し出され、客席から「え~」と声があがると山本は「そんな気持ち悪いものじゃないです、何で『え~』っていうのか全然わかんない」と発言し周囲の笑いを誘った。

また、共演者から「アニメ大好きっていうイメージ」と言われた山本は「大好きです」と返答。「変わらず二次元の男性がいいんですか?」と聞かれると「二次元の人がやっぱりカッコいいですね」と語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
宮迫博之、今度は「金塊強奪犯」との飲み会疑惑で引退か!?
佐藤浩市「空母いぶき」炎上騒動、”芸能界のドン”が参戦で一気に収束の緊迫舞台裏
加藤浩次、元SMAPにテレビ出演圧力疑い「そういうのが暗黙にある」
32歳になったリア・ディゾン...「セクシービデオ出演」で大金稼ぎ!?
ジャニー喜多川氏の死後、稲垣吾郎が「ジャニーさん」と「中居君」を初めて語った
  • このエントリーをはてなブックマークに追加