V6長野 TVで結婚生報告、メンバー祝福 三宅「狙ってたのに残念」

V6長野 TVで結婚生報告、メンバー祝福 三宅「狙ってたのに残念」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/11/30
No image

女優の白石美帆(38)と29日に入籍したV6の長野博(44)が同日、日本テレビ系で生放送された「ベストアーティスト2016」に出演、結婚を生報告した。メンバーからも愛情たっぷりに祝福され、「ありがとう」と感無量。歌唱後にはTOKIOらジャニーズの仲間から胴上げされ「これ以上の幸せはありません」と感激した。V6では井ノ原快彦に次ぐ、2人目の既婚者となる。

メンバーは歌唱前に5人で長野を抱っこ。相変わらずの仲の良さを見せた。歌唱前にステージに勢揃いした際、司会の嵐・桜井翔から「とても大きな発表があります」と切り出され、長野が「ありがとうございます。本当に皆さんの声援に支えられて、僕たちV6、そして今の僕があると思っています。これからも温かく見守っていただけたらうれしいと思います。そして応援の方もこれから、よろしくお願い致します」と結婚を報告し、笑顔を見せた。

メンバーからもそれぞれ、祝福の言葉が寄せられた。

▼坂本昌行「デビュー21年、その前からですから。おっ、芸能生活30年ですね。おめでとうございます。リサイタルやった方がいいよ。僕もうれしいです」

▼岡田准一「メンバーの幸せが僕たちの幸せですから。うれしいです。おめでとうございます」

▼森田剛「末永くお幸せに」

▼三宅健「僕が長野君狙っていたので、残念です(会場爆笑)。でもまあ、これからも冷たくしないでください。末永くお幸せに」

▼井ノ原快彦「長野君、そしてご両家の皆さま、おめでとうございます。末永くお幸せに。これから一緒にもよろしくお願いします」

歌唱後にはサプライズでTOKIOや嵐、関ジャニ∞らジャニーズの仲間がステージ上に勢揃いし、長野を胴上げ。長野は「これ以上の幸せはありません」と感激していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
「スマスマ」香取慎吾のやる気のなさに視聴者から「甘ったれるな」の呆れ声
小林麻央 温浴療法スタート 「水着」写真も公開
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
  • このエントリーをはてなブックマークに追加