【インドネシアモーターショー2017】スラリとしたアジア美人が勢ぞろい

【インドネシアモーターショー2017】スラリとしたアジア美人が勢ぞろい

  • レスポンス
  • 更新日:2017/08/10
No image

インドネシアモーターショー2017

もっと画像を見る
アジア圏のモーターショーといえば欠かせないのが美しい女性コンパニオンやステージモデル。インドネシアの首都ジャカルタで10日に開幕した第25回インドネシア国際オートショー(GIIAS 2017、インドネシアモーターショー)でもその勢いはかわらない。

各ブースにはスラリとした背の高い美人が勢ぞろい。その数と言ったら東京モーターショーを圧倒している。ここインドネシア国際モーターショーにはジープなど今年秋の東京モーターショーには出展しないブランドもブースを構えているが、ステージを飾る女性の量でも日本のモーターショーを超えているのは間違いないだろう。

シックなコスチュームの女性のほか、コスプレや派手な色使いの服を身に着けている女性も見かける。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
可愛い顔して見事な爆煙。話題の加熱式ビタミンフレーバー「ビタフル」を吸ってみた:電脳オルタナティヴ
間取り図を一見しただけで「おかしい」とわかる物件揃いの「Y澤不動産」
スマホを持たない女子高生が触っていたものは? 「切なくて泣きそうになった」「数年前までやっていた」と共感集まる
【タイ国際航空】6名の学生アンバサダー決定! オリジナルマニフェストをタイで実現
集団食中毒事件を手掛けてきたプロが個人的に絶対食べない食品6選(アメリカ)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加