ジャスティン・ビーバー、恋人ゴメスと極秘挙式も

ジャスティン・ビーバー、恋人ゴメスと極秘挙式も

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/12/06
No image

ジャスティン・ビーバー

復活愛で注目を集めている米人気歌手のジャスティン・ビーバー(23)とセレナ・ゴメス(25)が、すでに結婚について話し合っており、極秘挙式の可能性もあるとのうわさが浮上した。

ゴメスの友人は米情報サイトRadarOnlineに、「ジャスティンはセレナに、彼女を妻にしたいと告げた。彼女も100%乗り気だ。彼女はジャスティンがソウルメイトだと信じていて、彼と結婚し、子供をつくりたがっている」と語っている。

何度も破局を繰り返していた2人は、2年前に完全破局。しかし先月、関係を復活させた。この時、ゴメスはまだ、カナダ出身の人気R&B歌手ザ・ウィークエンドと交際中だった。復縁してからの2人はラブラブな様子がメディアで取りげられているが、親しい友人や家族の間で心配の声があがっているという。

内部関係者は、「セレナとビーバーとの関係については、誰もが疑っている。しかし、誰も何も言わない。彼女は言うことを聞かないだろうから」と話している。(ニューヨーク=鹿目直子)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ヘンリー王子と婚約のマークルさん、慣習破り英王室とクリスマス過ごす見通し
『ザ・クラウン』マット・スミス、英王子と婚約のメーガン・マークルに同情する理由とは?
ウィリアム王子とハリー王子、ストームトルーパーとして『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』にカメオ出演!?
写真家エレン・ヴォン・アンワースが撮るファンタジックなショートムービー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加