久住小春、所属事務所と契約終了へ

久住小春、所属事務所と契約終了へ

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/11/29

久住小春/モデルプレス=11月29日】元モーニング娘。でモデルの久住小春が30日をもって、所属事務所との契約を終了することが分かった。

No image

(写真 : 久住小春、所属事務所と契約終了へ(C)モデルプレス)

久住小春「CanCam」卒業を発表「新しい挑戦をしたい」

◆芸能活動は継続

所属事務所が公式ホームページにて29日、発表。「この度、弊社との契約更新に伴い、本人からの申し出を受け、話し合いの結果、平成28年11月30日をもちまして、弊社との契約が終了となりましたことをご報告させていただきます」とした。

なお、今後については「弊社からは離れてしまうことになりましたが、久住小春は芸能活動を続けてまいりますので、今後ともご声援のほど、宜しくお願い申し上げます」としている。

◆昨年「CanCam」専属モデルを卒業

久住は2009年に「ファッションモデルになる」という夢を叶えるべくモーニング娘。を卒業し、2011年に「CanCam」に加入し念願の専属モデル入り。

昨年の9月号をもって卒業し、最近では雑誌「steady.」などに登場している。(modelpress編集部)

■所属事務所コメント全文

久住小春に関するご報告

この度、弊社との契約更新に伴い、本人からの申し出を受け、話し合いの結果、平成28年11月30日をもちまして、弊社との契約が終了となりましたことをご報告させていただきます。

これまで応援してくださったファンの方々、関係者の皆様からのご厚情には大変感謝致しております。

弊社からは離れてしまうことになりましたが、久住小春は芸能活動を続けてまいりますので、今後ともご声援のほど、宜しくお願い申し上げます。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
伊野尾慧にキスをおねだり!?TBS宇垣美里アナ、熱愛報道であの発言が再注目
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
“恋ダンス”、ガッキーNGシーン公開で「可愛すぎて卒倒」「もうOKでいい」の声
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
成宮寛貴の薬物報道前日に...ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加