注いだ水が虹色に!? ニトリ399円タンブラーが大変美しい......

注いだ水が虹色に!? ニトリ399円タンブラーが大変美しい......

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2017/09/16

今、ニトリで購入できるあるグラスが「普通の水が虹色に染まる」とSNSで話題になっています。

それが「レインボータンブラー」です。お値段はなんと399円からで、水を注ぐだけで特別な感覚が味わえると人気を集めています。

「想像以上にレインボー!!」

No image

(画像は公式サイトより)

「レインボータンブラー」は、底が虹色になっているタンブラー。一見すると、ただのおしゃれなグラスなのですが、底に特殊なカットが施されているので、水を注ぐと水面が虹色に見えるのです。軽くて割れにくい樹脂製で、普段使いにもぴったり。

見る角度によって、ゆらゆらと揺れる水面が虹色に光り、まるで万華鏡のよう。うっとりと見とれてしまう美しさです。何気なく飲んでいる水やサイダーが虹色のドリンクになったような感覚になるのは、特別な感じがして嬉しいですよね。

実際に購入した人からは、

「水入れると...想像以上にレインボー!!すげーー」「めっちゃ綺麗でテンション上がる」「普通の水が虹色になるのは面白いねぇ」「光を取り込んだら反射してキラキラしてとっても素敵」

といった反応がSNSに寄せられていて、多くの人がその美しさに魅了されています。

サイズは350ミリリットル(399円)と500ミリリットル(498円)の2種。飲み物を入れるほか、花を飾る花瓶などインテリアとしても活躍しそうです。

値段も手ごろで使い勝手も良さそうなので、気になる人は試してみては。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
飛行機の搭乗券に「SSSS」とプリントされたらヤバいことが起こるらしい...
【あなたならどうする?】飛行機で知らない女性が「足が痛い。席を譲って」→ 断った結果...その理由がもっともだと話題に
誰にも言えない!女子が赤裸々告白「ひとりエッチの体験談」3つ
シャワーでエッチしようと思ったら...想像とは違ったこんなコト4つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加