【テラスハウス・軽井沢編】SEXY美女、本領発揮でイケメン新メンバーと2人っきりの夜 “最強天使”との三角関係に「ドロドロ感出てきた」<TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS>

【テラスハウス・軽井沢編】SEXY美女、本領発揮でイケメン新メンバーと2人っきりの夜 “最強天使”との三角関係に「ドロドロ感出てきた」<TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS>

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/06/26

【テラスハウス/モデルプレス=6月26日】人気リアリティーショー『テラスハウス』の軽井沢を舞台にした新シーズン『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)の第23話が26日よりNetflixにて先行配信スタートした。<※ネタバレあり>

No image

(写真 : 「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」23rd WEEK(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント)

【さらに写真を見る】テラスハウス軽井沢編メンバー6人ショット/史上最大の大邸宅も

◆美男美女揃いのメンバーは?

シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティーショー『テラスハウス』。

現在のメンバーは、プロスノーボーダーの中村貴之(なかむら・たかゆき/32)、ミュージシャンの上村翔平(うえむら・しょうへい/28)、モデルの島袋聖南(しまぶくろ・せいな/31)、グラビアアイドルの小瀬田麻由(こせた・まゆ/23)、大学生の田中優衣(たなか・ゆい/21)、パイロット志望の石倉ノア(いしくら・ノア/21)の6人。

◆“史上最強スペック男子”に猛アプローチ

前回、“史上最強スペック男子”のノアと、“最強天使”の優衣が同時に加入。ノアに女子からの矢印が集中する予感で、麻由が早速ノアにアプローチを開始した。

麻由とのランチデートを終えたノアは、男子部屋で貴之に感触を聞かれ、自身の話にことごとく同意してくる麻由に「合いすぎてほんまなんかな?って思うところがあって」と“寄せてきている”のでは、と少し疑いを抱いていることを告白。もっと素を知りたいと言い、一方で同い年の優衣に対しては「気遣わない、素な感じがある」と印象を話した。

◆“最強天使”の心の内は?ダークヒロイン覚醒

出会って数日でノアへの思いを募らせ、優衣に対して「(ノアと)2人にはさせたくない!」と早くも嫉妬心をむき出しにした麻由が心配したとおり、新メンバー2人は着実に距離を縮めていく。ノアが自然にデートに誘い、優衣の提案で群馬県のこんにゃくパークに行く約束をする。

麻由は、2人がいるプレイルームに顔を出し、「ずっと(2人で)いたの?」などと細かく質問。さらにノアと2人きりになると、次のデートの計画を立て始めるなど、アプローチは止まらず。プレイルームに1人残された優衣は、麻由からの無言のプレッシャーを感じたのか、うつむいて意味深な表情をしていた。

◆ノア×麻由、2人っきりの夜…

そして翌日、家には麻由、聖南、ノアの3人がいたが、しきりに2人で出かけようとしたがる麻由に対し、ノアは天気が悪いなど理由をつけ断り、乗り気でない様子。

夕食の席、ノアが笑顔で饒舌に優衣の話をし、デートに行くことを知った麻由は、女子部屋で聖南に「やっぱり優衣ちゃんのこと気に入ってるんだ…」と弱音をこぼし、涙。聖南は「もっと自信持てば?」と背中を押す。

さらに次の日の夜は麻由とノアが2人っきりに。家族旅行中でしばらく留守の優衣と差をつけたい麻由は、仕事から帰宅後、洗面所で髪を巻いて化粧を直し、気合を入れてフル装備で「ただいま」とノアの元へ。手料理を作り、酔った顔で色気たっぷりにお酒を勧めるなどグイグイにアピールするも、ノアは酔うことはなく、お風呂に行ってしまった。

猛アプローチを始め本領発揮しだした麻由、少し戸惑い気味のノア、そして純粋な優衣の三角関係(?)の構図にスタジオも「ドロドロ感でてきた」「(麻由は)ダークヒロイン似合いますね」と興奮。2人っきりの夜はYOUも「怖いよー食べられちゃうー」と心配していたが、ノアは一筋縄ではいかない反応で、今後も楽しませてくれそうだ。

◆新シーズンは史上最大の大邸宅

湘南、東京、ハワイを舞台に制作してきた本作は、アメリカ・ハワイから再び日本に舞台を移し、世界のセレブリティに愛される日本有数の避暑地、長野県・軽井沢から再スタート。木々に囲まれた美しい森の中に静かに佇み、2,218平米の敷地に建つシリーズ史上最大の大邸宅となる。

スタジオキャストは、お馴染みのYOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)、そして今回から新しく加わる葉山奨之の6人。

2017年12月19日よりNetflixにて先行配信、フジテレビにて、毎週月曜深夜24時25分から放送しており、現在17話まで放送済み。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
山口達也 病室で「死にたい」と吐露...スタッフ監視の危険な状態
キンプリ岩橋玄樹が“世界で最もハンサム”赤西仁を抜く大記録を達成!
もうすぐ芸能界で逮捕者続出!?  当局が捜査を開始した6人の芸能人...超人気イケメン俳優も!?
カブってない?柴崎岳と結婚した真野恵里菜の過去の恋愛遍歴が注目されたワケ
安室奈美恵の「引退商法がやり過ぎ」熱心なファンですら怒り出す
  • このエントリーをはてなブックマークに追加