さすがGU。「デコルテが綺麗に見える」990円トップスは迷わず買い!

さすがGU。「デコルテが綺麗に見える」990円トップスは迷わず買い!

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2019/06/24
No image

ここ数年のトレンドアイテムである「アシンメトリートップス」。左右のデザインが異なるのが特徴で、最近ではショルダー部分を片方だけ見せるデザインが注目されています。

デコルテや肩の部分が見えることで、首回りがスッキリとし、華奢見えやこなれ感が演出できるのが魅力ですが、中には「大胆な肌見せはちょっと...」という人もいるかと思います。

そんな人は、GUのアイテムを試してみてください。SNS上では「デコルテが綺麗に見える」などとして評判です。

初心者さんでも安心のチラ見せ具合

その商品とは、「リブアシンメトリーネックT(5分袖)」。リブ編みのアシンメトリーデザインのTシャツです。

No image

(画像は公式サイトより)

最大のポイントは、ショルダー部分のデザインが左右で少し異なること。片方は通常のTシャツ同様しっかりと肩を覆うようなデザインですが、もう片方は肩を少し落としたデザインで、デコルテから肩の部分をほどよく見せることができます。

No image

(画像は公式サイトより)

これならガッツリとした肌見せではないので、ラフすぎずキレイめな印象にしてくれます。

デザイン自体はシンプルなので、いつものボトムスに合わせるだけで、簡単にトレンドスタイルと作り出すことができますよ。

カラーは、オフホワイト、ブラック、オレンジ、ブラウンの4色展開。価格は990円(税別)です。

No image

(画像は公式サイトより)

No image

(画像は公式サイトより)

SNS上では「デコルテが綺麗に見える」「アシンメトリー初心者にもぴったり」などとして、デニムやスカートと合わせてさまざまなコーディネートを楽しんでいる人の姿が見られます。レースのインナーを下に仕込んで、肩からレースを覗かせるのも良いですね。

「程よい肩出し!もう少し下げても変にいやらしくならず...めっちゃ気に入りました」「鎖骨美人になれるトップス 990円でこのクオリティはコスパ良すぎ 上品な肌見せができるアイテム 気になる二の腕がカバーできるのも◎」「控えめな肩骨見せはアシンメトリー初心者にもぴったり」「着心地の良いリブ素材で二の腕もカバーできるしワンショルにもなる アシンメトリーのデザインも可愛い これで990円なんて有難すぎる」「ワンショルの開き具合が程よくヘルシーな肌見せで、デコルテが綺麗に見える。少し肉厚感はあるけど透け感はほぼなくリブ仕様でかわいい!」

この夏はチラッと覗かせる大人な肌見せコーデを楽しんでみては?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
脇汗が目立たない「万能トップス」。二の腕が隠せて、しかも涼しい
季節をちょっと先取り♡ブラウンで魅せる大人のこなれ感スタイル
【今日のコーデ】<井桁弘恵>買い足すならTシャツタイプのワンピース。ボルドー&フレアで女っぽくこなれて♡
【2019夏トレンド】一枚でもレイヤードも!使えるワンピ15選
プチプラなのに可愛すぎる!【ユニクロ・GU・しまむら】のワンピースコーデ特集♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加