小島瑠璃子、電車で痴漢男性に遭遇 降り際の行動に「悔しかった」

小島瑠璃子、電車で痴漢男性に遭遇 降り際の行動に「悔しかった」

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/01/21
No image

タレントの小島瑠璃子が20日放送の『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演。過去に受けた痴漢被害について語った。

■電車で痴漢被害に

この日、小島は高校生のときに経験した痴漢被害について告白。電車に乗っていたところ、乗客男性が小島の胸のあたりを触ろうとしたきたという。

まさかの行為に驚いた小島だが、ちょうど教科書を持っていたためそれで防ぐことに。それでも男性が触ってくるため、「嘘でしょ!?」と思いながらずっとブロックしていたようだ。

関連記事:「痴漢に間違われたら…」 7割の男性がビクビクしながら満員電車に乗っていることが判明

■「最後の行動」に怒り

その後、ようやく目的の駅に着いて「よし、これで終わる」と安堵した小島が降りようとしたところ、「最後、お尻をぺろ〜んって触られたんです」とのこと。「『もぉ〜!』と思って、すっごい悔しかったです」と振り返る。

スタジオからも「うわぁ〜」「すげぇな…」と反応が寄せられていた。

■痴漢被害に遭った経験は…

バラエティ番組ということもあって明るく話す小島だが、痴漢は決して許される行為ではない。しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性300名に調査したところ、半数以上が「痴漢被害に遭ったことがある」と回答。多くの女性を苦しめているようだ。

No image

小島の体に執拗に触れてこようした今回の一件。想像するだけでゾッとする話だ。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、Tシャツから覗く太ももに熱視線 「穿いてないかと思った」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2014年5月19日〜2014年5月20日
対象:全国20代〜60代の男女300名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
山里亮太、乃木坂46・秋元真夏からのバレンタインメッセージに「やめてくれないかな」
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との“三姉妹”ショット公開も「3人のうち2人の顔がおかしい」の声
槇原敬之逮捕で一家離散へ...父語る「息子の人生もう終わり」
山本彩、入山杏奈との2ショットに「並んだときの顔の画風が全然違う」
園都「セクシー衣装がはだけそう!」愛をこめた妖艶グラビア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加