関ジャニ スパイダーマンの写真撮影のお願いに「ジャニーズ的にちょっと...」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/08/13
No image

関ジャニ∞にプレゼントしたケーキとポーズをきめるスパイダーマン=東京・TOHOシネマズ日劇(撮影・金田祐二)

関ジャニ∞の渋谷すばる(35)、安田章大(32)、大倉忠義(32)が11日、都内で行われた米映画「スパイダーマン ホームカミング」の初日舞台あいさつに出席。サプライズで駆けつけた今作のヒーロー・スパイダーマンとの写真撮影を断るリアクションで笑いを誘った。

赤と青のスパイダーマン柄のジャケット姿で登場した3人は、今作の主人公と舞台あいさつで初対面を果たした。渋谷は「お疲れッス」と会釈すれば、ハグされた大倉は「ちょっといい匂いがする」と笑顔。親交を深めたヒーローから、スパイダーマンの顔を再現した特製ケーキのプレゼントとおもてなし連発に大喜びした。

大興奮の3人だったがスターから写真撮影をお願いされると、一転して表情を曇らせた。渋谷は「写真は俺ら…。ジャニーズ的にちょっと…」と世界のヒーローの申し出に贅沢にも“NO”を突きつけた。安田が会場を見渡し、事務所関係者を見つけるしぐさを見せながら「OKでました」とGOサインを出した。「いいよ、じゃ特別に」と応じ、渋谷に大倉が「上から目線!」と突っ込み、撮影のくだりを笑いに変えていた。

作品は全国779スクリーンで上映。興行収入40億円が見込まれ、今夏の映画公開作品1位を狙う位置につけている。全世界ですでに上映されており、海外累計興行収入は730億円とヒットしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ピース綾部、報じられない深刻な現状
「フジテレビに愛のムチ」 言い切った松本人志に反響
SPEED・上原多香子より前から無期限休業状態だった!? “月9女優”西内まりやの現状がヤバすぎ!
ゆうきゆう先生「もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります」 ツイートに反響
有吉弘行「インチキ」霊感タレントを猛批判
  • このエントリーをはてなブックマークに追加