浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに...

浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに...

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/10/21
No image

浅田真央さん

4月に引退したフィギュアスケート元世界女王の浅田真央さん(27)と、元フィギュアスケート選手でモデルの“ハンコ王子”ロマ・トニオロ(27)との交際報道に、21日放送のMBS系「せやねん!」で、MBS気象情報部の広瀬駿気象予報士(28)が「許せない」と怒りをあらわにした。

広瀬予報士は「学生時代から真央ちゃんの追っかけをずっとやってて、好きで好きで応援していた」と告白。「許せないです」と言い切るとスタジオはざわついたが、広瀬予報士は「許さない」と続け、トミーズ雅は「許さないって、すごい言葉ですね」と驚いた。

「僕の真央ちゃん…」とまで口走った広瀬予報士だが、もしトニオロと会ったら引っぱたくか聞かれると「よろしくって言っちゃう」と急に弱気に。「真央ちゃんが幸せだったら…なんか涙が出そうになった」と左目をぬぐい、出演者から「はよ天気やって!」とツッコまれていた。

浅田さんとトニオロは写真週刊誌「FLASH」にルーブル美術館でのデートを報じられた。浅田さんの肩に手を回す密着写真も撮られているが、双方、交際は否定している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
瑛太ベッドシーン裏側明かす「若手は本当にしてる」
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
カズレーザーが「15年ぶりに泣いた」1冊が大反響!緊急重版に
『ヒルナンデス!』の滝菜月アナがブレイク必至、庶民派の超天然キャラでミトちゃん超えも?
浜崎あゆみ、当日の公演中止をポエム風に謝罪で批判殺到「毎度何も学んでない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加