【驚きの発想】ギョニソで「ガレット」が手軽に美味しくできた!

【驚きの発想】ギョニソで「ガレット」が手軽に美味しくできた!

  • クックパッドニュース
  • 更新日:2018/11/09
No image

ギョニソ大変身の必見レシピ

いつもより時間のある休日は、ちょっとおしゃれな朝食を作ってみませんか?と言っても、材料は、魚肉ソーセージ、じゃがいも、チーズと家にあるものでOK!

材料3つで簡単♪

おさかなのソーセージでお手軽ガレットby kayotiu

材料は3つだけ!家にあるもので、簡単おしゃれなガレットはいかが?朝ごはんにもオススメ。2012.1.22話題入りに感謝❤

順番に乗せて焼くだけで作れます!

材料をカットしたら、フライパンにどんどん入れて焼くだけですよ〜。

フライパンにチーズをIN

油を入れずに直接チーズを入れていきます。

No image

魚肉ソーセージ&じゃがいもを

斜めにカットした魚肉ソーセージとスライサーで切ったじゃがいもを乗せて焼いていきます。

No image

焼き色がついたら裏返す

こんがり焼き色がついたら裏返しましょう♪この状態でおいしそうですね〜。

No image

つくれぽでも大人気!

No image

つくれぽ(みんなの作りましたフォトレポートのこと)にも、「魚肉ソーセージ斜め切りが良いですね!簡単で美味しかったです」「簡単でめっちゃ美味しかったです!!!!」など、嬉しい声がたくさん届いていますよ。

材料3つでこんなに簡単にガレットが作れるとは驚きですね!香ばしいチーズに魚肉ソーセージのうま味、じゃがいものホクッと食感がよく合いそう。ぜひ、週末の朝食に作ってみては?(TEXT:若子みな美)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

レシピカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
簡単!節約!「厚揚げチーズ照り焼き」がこってり美味しい♪【ゆるっと節約パンダの簡単ごはん】
意外な調理家電がカレーを劇的に美味くする!? パパ必携の「カレー家電」10選
週末に作りたい“がっつり系”おつまみレシピ!「DELISH KITCHEN」おすすめを聞いてみた
祝・赤いきつね誕生40周年記念! 最強にウマい「赤いきつね」ちょい足し&アレンジレシピ20連発
パスタを食べてやせるって本当?太らないカルボナーラの驚きレシピ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加