中条あやみ、高校生に戻れたら「制服デートしたい」

中条あやみ、高校生に戻れたら「制服デートしたい」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/11/15

モデルで女優、中条あやみ(20)が14日、東京・九段北の和洋九段女子中学校高等学校で行われた主演映画「覆面系ノイズ」(三木康一郎監督、25日公開)の特別ホームルーム学校イベントに出席した。

同名人気漫画の実写版で、美声の持ち主である女子高生(中条)をめぐる恋の三角関係を描く切ないラブストーリー。同校の中高生約500人からの悲鳴を浴びて登場した中条は、「本当に元気ですね。すごいうらやましい。私も高校生に戻りたい」とパワーをもらった様子。

この日は生徒からの質問を受け付けるコーナーも用意され、「高校生に戻れたらどんな恋がしたいですか」と問われた中条は、「制服デートしたことがないから制服デートしたい。ちょっとゲーセンや映画に行ったり」と照れ笑い。

また、海外を飛び回るモデルになりたいという生徒には、「私も世界を飛び回るモデルになりたいという夢があるので、チャレンジすることが大事。ひたすら突き進んでほしい」と熱いエールを送った。

共演の俳優、志尊淳(22)、小関裕太(22)も出席した。

No image

女子中高生の人生相談に答えた左から小関裕太、中条あやみ、志尊淳

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ヒロミが明かす、ダウンタウン浜田との意外な縁にネット驚き「そんなマンガみたいな...」「凄すぎ」
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
NGT48・荻野由佳、細身なのに豊満なバストに絶賛の声 “彼氏いらない”発言でファン歓喜!
乃木坂46白石麻衣、メンバーから“下着”に疑惑 実姉の暴露も
ローラ「しぼったぞぉ〜う!!」→「人間じゃないだろ」「リアルセーラームーン体型」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加