「このはな綺譚」アニメ化記念展、天乃咲哉直筆サイン入りアートグラフ販売

「このはな綺譚」アニメ化記念展、天乃咲哉直筆サイン入りアートグラフ販売

  • ナタリー
  • 更新日:2017/11/12

天乃咲哉「このはな綺譚」のアニメ化を記念した展示イベントが、11月25日から2018年1月21日にかけて東京・GoFaにて開催される。

No image

「天乃咲哉『このはな綺譚』アニメ化記念展」のビジュアル。

すべての写真を見る(全3枚)

会場では「このはな綺譚」の単行本表紙絵、単行本の書店特典用に執筆されたイラスト、アニメ版の設定資料などを展示。また天乃の直筆サインが入ったアートグラフをはじめとしたグッズを販売するほか、会場に併設されたカフェに「このはな綺譚」とのコラボメニューが登場する。

「このはな綺譚」はあの世とこの世の間に存在し、さまざまな者が行き交う宿場町に建つ温泉宿・此花亭を舞台にした物語。テレビアニメ版が目下放送されている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

アニメカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
アニメに登場する“ゲーマーなキャラ”と言えば? 「SAO」キリトを抑えた第1位は...?
ユニクロのヒートテックのおまけが豪華 宇宙戦隊キュウレンジャー『スーパー戦隊キュータマ』がついてくるぞ
アニメに登場する“いい兄さん”といえば? 2位「うまる」タイヘイを抑えた第1位は...?
「弱虫ペダル」京都タワーで期間限定コラボイベント実施、描き下ろしビジュアル公開
ミキモトによる冬の風物詩が、3年ぶりに復活。光が織りなす、ユニークなクリスマスツリーを見逃すな

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加