高橋真麻、体重増で爆乳化が加速!? 艶っぽい自撮りで深い谷間を公開

高橋真麻、体重増で爆乳化が加速!? 艶っぽい自撮りで深い谷間を公開

  • メンズサイゾー
  • 更新日:2018/02/14
No image

フリーアナ飽和状態と言われる昨今の芸能界で、フジテレビ退社後に人気をグングン上昇させている高橋真麻(36)。明るいキャラクターの彼女は高い好感度を誇り、元フジのフリーアナでもっとも成功していると言われる。人気のヒミツにはにじみ出る人柄の良さや上品さなどが挙げられるが、男性視聴者を刺激するHカップ爆乳も外せない。その胸が「さらに巨大化しそうだ」と話題になっている。

きっかけは、高橋のブログ内の発言。12日更新の記事で前日まで家族旅行に出かけていたことを明かし、「旅先での飲み過ぎ食べ過ぎ」と綴りながら、番組で着るはずだった衣装が入らなかったことを嘆いた。これだけなら単なる体重増の報告だが、かつて彼女はブログ内で食べれば食べるほど胸が大きくなると打ち明けており、それを知るファンが「爆乳化の予感!」と期待を膨らませたようだ。

高橋は昨年11月にも、食欲を抑えきれずに体重が14キロ以上も増加したことをブログで告白してファンを驚かせた。このときからさらに増量しているとなれば、20キロ近くの巨大化となる。最近の出演番組を見るにそこまで太ったとは思えないが、それは本人が言うように増量分が胸に集まったからなのかもしれない。

高橋は13日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)でも、見事な着衣巨乳姿を披露。この番組のアシスタントを担当する彼女は胸を強調するピチピチの衣装を着ることが多く、今回も華やかなワンピースでHカップ爆乳を見せつけた。これにネット上のファンからは歓喜の声が上がり、すぐさま画像がアップされることになった。

熱心なファンがアツい視線を向けるのはテレビだけではない。高橋は頻繁にブログを更新するタイプで、そこではテレビであまり見せないキワどいショットを公開しているのだ。

以前から高橋のブログはセクシーすぎると評判で、マスクをつけた姿には「超絶美女」といった絶賛コメントが上がる。今月8日更新のブログでは、家族で訪れたというハワイでの自撮りを公開。上半身を写した1枚なのだが、サングラスを引っかけたTシャツの胸元が伸びきっており、胸の谷間が丸見えの艶っぽい姿を披露した。

過去にも、谷間がチラリと覗く無防備な姿を見せたことがある高橋。しかし、今回の画像はいつにも増して谷間の深さが目を引く刺激的なものになっている。それも体重増加による巨乳化の影響なのかもしれない。

ともあれ、以前から女子アナ界屈指の大食漢で知られる高橋は、その旺盛な食欲とサービス精神で今後も注目を集め続けそうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
篠崎愛の風呂上がり“全裸ターバン”暴露
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
ぐるナイ共演のナイナイ、渡辺直美が大杉さん追悼「感謝しかありません」
「もうヤメて!」浜崎あゆみの露骨“匂わせ投稿”にファンが悲鳴
【イラスト】『よくわかる埼玉県2018』が猛烈な勢いで拡散中! 埼玉の約70%は「片田舎」か「秘境」らしい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加