ZARAのプレスに聞いた!今年注目の人気「刺しゅうアイテム」6選

ZARAのプレスに聞いた!今年注目の人気「刺しゅうアイテム」6選

  • Woman Insight
  • 更新日:2016/11/30

トレンドを程よく取り入れ、上品でカジュアルなアイテムがそろうZARA。「お店に行けば、欲しいものが絶対に見つかる!」と、ショッピングの際に必ずチェックしている人も多いのでは?

No image

11月23日(水)には、ZARA新宿店もオープンし、ますます秋冬の注目アイテムが気になりますよね!

今回は、ZARAの広報に聞いた「今季注目の刺しゅうアイテム」を厳選してピックアップ。おしゃれで今すぐに買えるアイテムを教えてもらいました!

◆今季トレンドの刺しゅうアイテム

ハッと華やぐ刺しゅうのニット。大胆な色使いと模様が素敵です。プレーンなデニムにあわせてもグッと華やぐ大胆さ。

No image

フロントと袖口に散りばめられた刺しゅうが鮮やか。透け感のある素材が軽やかで、落ち着いたブラックとあいまって、大人っぽく上品に着こなせます。

No image

大ぶりな刺しゅうになると一気に趣が変わって、ノスタルジックな印象に。ベロア素材のプルオーバーは、体に着かず離れずな程よいゆるシルエットもグッド!

No image

パーティなどのイベントが多くなる年末は、きれいめワンピを一枚持っておくと心強い。フリル袖や肩周りにカラフルな刺しゅう、トレンドを盛り込んだワンピは目立つこと間違いなし♪

No image

変形トップスにあしらわれた花の刺しゅうがキュート。暗くなりがちな秋冬服をグッと華やいでくれます!

No image

毛足の短いファーコートにレトロ感溢れる刺しゅうデニムをコーデして。裾が少しフレアになったリバイバル風のシルエットもクール! 主張し過ぎないデザインだから、どんなトップスにも相性よく、あらゆるシーンで着回せそうです。

今季注目トレンドの「刺しゅうアイテム」狙うなら今です♪ イベント盛り沢山な冬は、遊び心あるデザイン重視でお買い物を楽しんでみてはいかが?(松本美保)

ZARA

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
今っぽ!GU「メンズライクアイテム」でつくる、ゆるかわモテコーデ
【今日のコーデ/内田理央】記念日デートの金曜日はスマートなパンツスタイルで新鮮に!
オシャレ女子はゲット済!ZARAの袖コンアイテムがこの冬最強説♡
この冬のオシャレ防寒に! 「ユニクロのニットレギンス」が大活躍!!
ユニセックスで使える「目立ちすぎないペアグッズ」って?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加